エモンカンストへの道

ゲーム離れの記事書いておいて早速ゲームの話で申し訳ないw
ちょろっとエモンでシングルやっていますが、カンスト不可能じゃないかもしれないです。
難易度は相当なもんですが、神集中力が続けばギリでトントンにするくらいはいけるかなーと。
サンサル楽、東京はまあ死なない、カナディアン-1~2、モアイ楽、アレキ-3、南極は毎週裸スタートですが道中は完全にパターン化できているので大丈夫。上昇で-1、ヴァルハラは特に問題なし。ざっと見積もって-6なので残機は
プラマイ0で減らない。口で言うのは簡単ですがw 
とりあえず今のスコアを更新するくらいはすぐ出来そうな感じ。
カンストできるとは断言しませんが。気が向いたら狙ってみてもいいかなーくらいは思ってますよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エモンカンストへの道】

ゲーム離れの記事書いておいて早速ゲームの話で申し訳ないwちょろっとエモンでシングルやっていますが、カンスト不可能じゃないかもしれないです。難易度は相当なもんですが、神集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング