セーラームーン新アニメ

が来年の夏から放送予定だとか。
今年で20周年だそうで。早いもんです。
無印が放送された当時は社会現象になりましたが、今でもこういうアニメって
需要あるのかなあ。すっかり時代も変わってしまったし。
個人的にはちょっと楽しみではあります。

アニメといえば、この前メイプルタウン物語のOPを25年ぶりくらいに見た。
すいませんおっさんしか分からないネタで。
いやもう懐かしすぎる。童心に戻ったよ。今の時代はああいう子供向けアニメって無い気がする。
昭和って良い時代でしたねえ。こうして懐古厨のおっさんが出来上がっていくのである。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セーラームーン新アニメ】

が来年の夏から放送予定だとか。今年で20周年だそうで。早いもんです。無印が放送された当時は社会現象になりましたが、今でもこういうアニメって需要あるのかなあ。すっかり時代も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング