7/28

最近頭の中は投資の事ばかり。
なんやかんやで金融資産の2/5くらいを投資に突っ込んだ。
複数のソシャレン会社に分散投資しているので何かあっても大きな痛手は無いようにはしている。
しかしやたら高利回りの奴は怪しいな。メガソーラーのファンドは年利12%だが、調べてみると太陽光発電のバブルは
過ぎ去り、最近は事業者の倒産が多くなっているらしい。リターンが大きければ当然リスクも大きいというわけだ。
個人的には年間5~6%くらい手堅く利益がでればいいかなと思っている。

よーし、明日からドラクエやるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング