異性と話すキッカケが案外難しい

職場の別部署ですこーし気になる人がいるのでチャンスがあれば勇気を出して声を掛けてみようかと思っているんだが
これがなかなか別部署なので接点が無くて難しそうやなあ(´д`)
やり手の経験豊富な男なら上手い具合に計画立てて(外堀から埋めていったり)お近づきになるんだろうけど、俺に
そこまで出来るスキルは無いわw
でもね、つくづく思うよ。男は度胸、女は愛嬌ってね。やっぱり女性って受け身なんだよ。基本的には待ちの姿勢。
中には肉食の女性もいるけどね。
男性も女性もそれぞれ性格は色々だから無理しすぎは良くないけど、現状を変えたいならリスクを承知の上で
勇気をふり絞らなきゃいけない時がある。特に男はね。やはり恋人がいる男性はそれなりに行動を起こしている。

実は友人が最近婚活パーティーなるものに行ったらしい。
結果的にはダメだったらしいが長いスパンでじっくり相手を探していくとのこと。つかそんな悠長な事言ってられる歳
なのか?とは正直思ったがww マイペースな彼らしいww
俺も一度行ってみようかと思案中。職場なんかよりは最初から相手見つける目的である意味割り切って参加できるわけだし
変に繕わなくてもよさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング