ツインファミコンとカセット大量購入





ファミコン一式は昔、部屋整理した時に売ってしまったようで、また買いなおした。
どうせならディスクも出来てAV出力のあるツインファミコンがいいかなと思い、ついでにカセットも大量にセットで。
これで思い出のあるレトロハードは一通りブラウン管でプレイできる環境が出来たかな?
現世代以外のハードはツインファミコン、スーファミ、DUO、サターン、PS2、DC、PS3、Wii。
そのうち甥っ子が大きくなったら一緒に遊ぶのも悪くないなw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かなこさん

あけおめことよろです!
かなこさんなら食いついてくれると思っていましたww
ACアダプタは非純正品っぽいのが付いてました。コントローラーは恐らく黒バージョンの本体から移植?した
ものと思われます。メガドラも買いましたよ~。後はSG-1000とMSXも欲しいなと思ったんですけど、いかんせん
古すぎるのと数が出回ってない為えらく高値になってしまってまして、ひとまずはまあいいかーという感じですね。
エミュも悪くないんですけど、やはり実機+ブラウン管という当時の環境に勝るものはありません。
音に少しノイズが乗ったり、画質に滲みがあったりするのがまたイイんですよね~。
懐古まんせー^^

懐かしいですね

新年明けましておめでとうございます。今年もゲームおよびBlogのレスで
よろしくです。
ツインファミコンですか。懐かしいですね。
専用のACアダプターが断線しやすくてよく接触不良が発生したことを
思い出しましたよ。
あと、1コン側、色が違いません?もともと黒色でしたっけ?
後は、PC-FXと3DO、MD、MGCD、NEOGEOぐらいですかね。
がんばれ、レトロゲーム!!
ではであh
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング