ProでPSVR

初音ミクフューチャーライブ

ノーマルPS4より少し画質がシャキっとしたような?
プラシーボ効果域な気がするけど。
何にしてもパッと見で、「おおおー!全然違うっ!!」ていうような違いは無いと断言できる。


サマーレッスン

相変わらずのクソボケボケ画質。
なーんにも変わらんよww


総評

今のところ4Kテレビを持っていないのであればPS4Proはほぼ買う意味なし!
VRは公式では一応画質が向上すると謳ってはいるが前述の通りパッと見ではほぼ違いなし。
一部ゲームでフレームレートが向上するがそれだけに5万円分の価値は無かろう。
正直現状でPSVRに未来は感じない。今後出るVRソフトはProに合わせてくるであろうから品質は向上するかもだが
他にもヘッドセットを被るめんどくささや、コード邪魔、解像度の問題・・VR創世期の現段階では課題が多すぎる。
VRやるならCPUとGPU共に強力なPCでやるのが一番良い。エロもあるしなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3Dテレビの時にしろ消費者から多かった意見が「メガネかけるのめんどい」でしたもんね。
人間ってのは相当にめんどくさがりな生き物で、メガネですらめんどくさいとなると、ヘッドセットを被ってゲームなんて
ヒットさせるには相当にハードル高いですよね、冷静に考えると。しかも現状コンテンツがこれでは・・。
ニッチな需要だけ満たせば良いという方向でやってるならいいですけど、ソニーとしては一般消費者にも売りたいでしょう
からね。これはかなり頑張らないと一過性で終わってしまいそうです。

No title

PSVRの未来はどうなるんですかなぁ?
現状私も埃を被ってる状態なんですけど「Pro」含めてソニーらしくないと言うか先走り過ぎてる感じですね。
コンテンツがPS含めてVRの課題なのにあれでは・・・。
気長に待ちますがTVとの配線の切り替え等使うのが面倒なのでこのままもあり得ますかな。

PCはエロがあるから何とか生き延びるでしょうが。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング