DQ11現金化

6500円。
序盤のでっかい王国脱出したところでめんどくさくなった。

いたストはまだか?

7/28

最近頭の中は投資の事ばかり。
なんやかんやで金融資産の2/5くらいを投資に突っ込んだ。
複数のソシャレン会社に分散投資しているので何かあっても大きな痛手は無いようにはしている。
しかしやたら高利回りの奴は怪しいな。メガソーラーのファンドは年利12%だが、調べてみると太陽光発電のバブルは
過ぎ去り、最近は事業者の倒産が多くなっているらしい。リターンが大きければ当然リスクも大きいというわけだ。
個人的には年間5~6%くらい手堅く利益がでればいいかなと思っている。

よーし、明日からドラクエやるぞ!

胸熱動画

「時代は違えど、僕らは勇者だった」

ほろりと来るね~

FF12TZA売却

30分でギブアップ。
RPGはもう無理だと悟りました(´・ω・`)

7/12

いつも思うが独身の人は見た目が若い。
これまで職場で40代前半の独身者を何人か見てきたが初対面では30代半ば~後半くらいに見える人が多かった。
中には歳相応の人も居たが。ちなみに俺も大体いつも実年齢より3~4歳は若く見られる。
対して既婚者は35歳を過ぎると急激に老けていく人が多いように思う。やはり既婚だと気苦労が多くて老けてしまうんだろうか。
独身は好きな事やり放題だから精神的なストレスは確かに溜まりにくいのだろうな。
歳の割に少し子供っぽい部分があるのは自分でも認めるところ。

7/8

最近頭の中7割くらい投資の事で占めてる。
つか早速ソシャレンの資金増やしてるし。今月、初の分配金をいただいた。
他にも何か運用方法は無いかなーと思ってるが、株やFXは最初から絶対にやらないと決めているし、
投資信託もなんだかパッとしないしなー。でも銀行に寝かしておいても利息はクソ。うーん。
後は個人年金にでも入って、国債が無難なのかなあ・・。

7/4

FF12TZA買ってみる事にした。
リマスターってのがイマイチだが(どうせならリメイクがいい)、話の内容完全に忘れてるし、しばらくゲームしてないし。
PS2版が出た時はまだ20代後半くらいだったと思うのでもう10年くらいは前かあ。懐かしいね若かったね。
システムがそれまでのFFと激変して当時はネットで叩かれていた記憶があるが俺は結構好きだった。
いい加減旧依然としたターン制バトルには飽き気味だったから新鮮に感じた。キャラもいいしね。
ちょっと楽しみだ!
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング