9/25

キーパーラボという洗車専門店でハスラーをガラスコーティングしてきた。
これやると洗車が凄い楽なんだよね。汚れても水洗いするだけで綺麗になるし、新車のようなツヤも維持できる。
いい時代になったよなあ。

55インチ4K有機ELテレビ

初めて生で見た。
完全に別次元。PS VITAで有機ELの凄さは分かっていたが、大画面だと度肝を抜かれる。
その圧倒的すぎるコントラストは素晴らしいとしか表現のしようがない。
こんなの見てしまうともう液晶は絶対に買えない。プラズマも霞んで見える。ブラウン管すら超えたのではないかと思わせるほど。
これでゲームやアニメを見たらどうなるのだろうか。お値段34万円。
今使ってるプラズマを使い倒すころには10万前後で買えるだろうか。

なないちゃんと結婚したい


想像以上にスゴカッタ。
基本は各セックス体位を指定してアンアン喘ぎながらピストン運動のモーションを繰り返すだけで
いかにも試験的な作品ではあるが、VRエロの可能性を感じるには十分な内容。
ゲームのほうが実写系映像よりドット感(解像度の低さ)は気にならない。
おっぱい触って反応を楽しんだり、チュッチュしたり、くっついてイチャイチャしたり出来れば現実に戻れない人が
多数沸くだろうwアプデで対応してくれるといいが。
しかしこんなのやってるところを誰かに見られでもしたら恥ずかしくて自殺モンやなww

少々高く付くが、個人的にはVRの環境に20万出す価値はあると思った。

来たよーー^^



VRセックス童貞捨ててくる(´д`)ノ

うーん

PS4 pro、4kブルーレイに非対応なのか。
これまでのゲームはアプコン、今後ネイティブ4kゲーム出てもスペック的に60fpsは厳しいとの事。
大体GTX 1060と同等らしい。なんか中途半端よね。
俺の場合はどちらかというと4k云々よりVRを高クオリティで遊びたいってのが大きいけども。

4kテレビを買う時が来たのかなーと思ったが、微妙やな。
そもそも液晶しか選択肢がないのがなあ。プラズマ画質に慣れてしまうと液晶には戻れん。
まだ当分はFHDでいいかな。

PS4 pro予約

遂にきたな!
アマゾンで何とか間に合った。
既に転売厨の巣窟になっている模様。
現行PS4どうしようね。まあ不要になるし売るしかないよなあ。

ハナヒメアブソリュート



中古で欠品ありの安いやつ買った。
パッケが薄い!これはこれでちょっと新鮮やな。
分厚いとスペース食うから助かるw
うたわれ新作までこれやるわ。

新PCの使い心地は特に特筆すべきものはないなあ。
ネットサーフィンや動画見たりとか、普通に使う分には前のPCと体感的に早さは変わらない。
やっぱり3Dゲームやエンコに拘らない限りは、PC性能は飽和点に来てると改めて思う。
節目の5年は超えたわけだし、一応買い替え時期的には妥当だったのかなと思う。
VRだけの為に買い換えたようなものだが・・。しかしこれだけの高性能PCが15万で買えるとは本当に良い時代になったものだ。

確かにすげぇ

とりあえずオキュラスでデモ映像見てみたよ。
確かにすげえわこれは。3Dテレビのような子供騙しのレベルではない。
恐竜がこっちに迫ってくるシーンとかマジでリアルすぎた。
これでエロコンテンツが揃えば割とマジで少子化待ったなしかもしれんなw
ただ一つ気になったのは画質の荒さ。やけにドット感がある。
これはソフトによりけりなのかもしれないが。ちゃんとした商用ソフトだとまた違うのかも。
なないちゃんとあそぼ!は絶賛品薄中でオクでも定価の2倍近い値が付いている。
これがエロの(・∀・)チカラ!!

男って悲しいよな


どーしてもなないちゃんとセックスしたくて買っちゃったよ!!

OS WiN10
CPU Core i7 6700
メモリ 16GB
VGA GeForce GTX 1070 8GB
SSD 480GB
HDD 2TB

ちなみに買ったのは名古屋ツクモ。
台数限定セールでなんとこの構成で税込み15万!!
大体16~17万近くはするので、かなり買い得だった。
VIVEとオキュラスはどちらか迷ったんだが、綺麗な中古オキュラスが75000円だったので買った。
VIVEのほうが動き回るゲームでは良いらしいが、んーまあそこまでやる事も無さそうなので・・。
Wiiスポーツとかも最初面白かったけど、すぐ動くのめんどくなって飽きたしな。
このPCなら8年くらいは戦えるやろ!

ゆめりあベンチ結果
1280*960 綺麗 約20万



また何かあれば記事を書くわ。

9/3

PSVRを転売厨から購入。
多少高くついたけどまあいいやー。
これでとりあえず発売日にミクとサマーレッスンやれるぜ^^
PS4 NEOはいつになるのかな?

なないちゃんとあそぼ!の動画を見てPCのVRも気になったわけだが
やはり値段がねえ。環境揃えるだけで20万オーバーというのがどうしても買うのを躊躇させる。
いやね、VR以外でも高スペPCが欲しい明確な理由があるならいいんだが、現状無いんよね。
そのうちPS VRでも視聴やプレイ可能なエロコンテンツが出ないとは限らないし。
やはりPCのVRは保留やな。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング