DIVA X 売却

曲がイマイチなのばかり
メドレー抜くと30曲しかない
FT買った後だとボリューム無さ過ぎてなんだかねー
クソみたいなストーリーはいらん
キャラモデルもFTの方が良い
モジュールの髪型だけ変えたりもできない(FTはできた)
今までの家庭用DIVAシリーズで一番の駄作

結論
FT神ゲー

ハスラー納車





かっこいい^^
中は結構広い。最近の軽マジでスゲーな。
下手な普通車より高いし高級感もそれなりにある。
ターボの味付けは昔のようなドッカンターボではなく、マイルド。
低速から安定したトルクが出ている感じ。踏み込めば 80kmまではあっという間。
乗り心地がフワフワしすぎなのが気になる。カーブの時ロールが・・。コペンのガチガチな足とは正反対。
10年以上乗りたいと思っている。

なないちゃんとヤリたい


ハイスペPCの物欲が股間と共にムクムクと・・。

俺達は何故生きているのか?それはエロの為といっても過言ではない。
究極のエロとは何か?実に奥が深い人類永遠のテーマである。

明日から仕事やで

(´д`)はたらきたくない
ジョブ イズ シットシットシット!!

ベルセリア売却

ゲーム自体は良い出来なんだけど、もうRPGというジャンル自体がダルい。
イベントとかレベリングとか、「やらなくてはならない」事がストレスに感じる。

PSVRのイーグルフライトいいね。
こういうのがやりたいんだよ。

ミクコペ


コペンには座席のすぐ後ろにウィンドウリフレクターというプラスチックの窓みたいなのが付いてるんやけど
これがまたいい具合にステッカーを貼る場所にピッタリなので早速w
車内なのでリヤガラスやバンパーに貼るより長持ちするしね。
ベタベタと何枚も貼るのは自分の趣味ではないのでワンポイントでキメてみた。どうよ?
車体色もミク色(緑)だしなかなかやろ?


リズちゃん暑さでダウンw
夏は毎年こんな感じw

ベルセリア良ゲー

ストーリーはダークで引き込まれる。
戦闘も爽快且つシンプルになった。
ロリ萌えキャラがいないのだけが残念。
PS4では最高峰のRPGになりそう。

コペンでコッペリと知多半島の先端まで



ドライブしてきたわ。
実は昨日も豊田市までいってきたんやけどな。
運転してて飽きない。MT+ターボの組み合わせはほんと面白い。
この車めっちゃよく曲がる!ハンドルを切った時のクイックさに買った人は最初皆驚くと思う。

そういやホンダのS660を間近で見たよ。
軽でターボでオープンでミッドシップとか変態すぎw
カプチーノも軽でターボでオープンでFRというかなりの変態っぷりだったけど、S660は更に上を行くガチの変態。
いいねえ。もう普通じゃ満足できないわ~^^

やはりMTは良い

メリット

・ダイレクト感ある加速が楽しめる
・運転中、両手両足を使い適正ギアを保つ必要がある為、常に適度の緊張感を保てる
・今時絶滅危惧種のMTなんて乗ってると変態扱いされる(車好きにはむしろ褒め言葉w)
・燃費はATより良い(CVTは知らん)

デメリット

・ひどい渋滞に嵌ると半クラ地獄で疲れる

納車ギャラリー






うおおおおおおお!!
分かりきっていたけど狭いww
カプチーノ乗ってた頃思い出したわ。足回りはカチカチ。ちょっとした段差や舗装状態の悪い道路だとダイレクトに
突き上げ、振動がくる。クラッチは少々固め。ターボは割りとマイルドに感じた。どちらかといえばどっかんターボ
だが、カプチーノほどピーキーではない。インテリアの質感いいなー。電動ルーフが付いて当時200万ってかなり
安いよな。ちなみにこれは中古で込み込み155万やった。大事に乗るぞっ!!

軽2台分の任意保険料

特約など切って1台あたり3000円/月、計6000円まで下げた。
車対車の車両も付いてこれならまずまずかな。
ちょっとした贅沢をする以上は、他で削れるところはしっかり削らないとね。
オイルやタイヤ交換まで考慮すると2Lクラスの普通車1台と維持費は同じくらいかな?
オイルは乗っても乗らなくても半年に一度は交換したほうがいいし、タイヤも同様に乗らなくてもゴムが経年で劣化して
ヒビが入る。何にしても、車は持ってるだけで金が掛かるわー。

なんじゃこの暑さは

2010年の猛暑を彷彿とさせる暑さやったな。
外にいるだけで何もしなくてもリアルタイムでHPが減っていく的な。
おかげでトマトがグングンと背丈を伸ばしているわけだが。
明日は最高気温37度。

セカンドカー

以前からずっと休日用の趣味車が欲しかったんよ。
軽2台なら維持費も普通車一台分とさほど変わらないか、ちょい安いくらいだし。
家の敷地内にスペースもあるので駐車場代タダ。
てなわけで、ダイハツのコペン買った。
2010年製、MT、660ccターボ、色は緑。電動で屋根が開閉できる。
新型と迷ったが、デザインがイマイチなんよね。
13日に納車予定。この手の車は若い頃乗ってたカプチーノ以来やな。楽しみ!
初音ミクのステッカーも用意したw



ハスラーの方は今月末くらいになりそうとの事。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング