飽きた

プラチナスターズ飽きた。
グラが綺麗なのはいいんだけどさ、やっぱりいまだにキャラが代わり映えしないのは飽きるわけよ。
コミュがあまりないし、延々と音ゲやらされてる気分やしな。

グラが綺麗になる、システムがちょこちょこ変わる程度ではやっぱりダメだなあ。結局は今までの延長でしかない。
ゲーム飽きた。VRやりてえわ。

やよいかわいい



プラチナスターズきた。
グラフィックはほんとにすごい。実際に画面を見るとキャラの細かな影の処理や立体感が前作までとはかなり違う。
PS4の性能を生かしてるね。やよいを弄りつつ、育成を楽しむとするか。
しかしまあ相変わらずDLC商法がすごい。バンナムさん開き直ってるよねww

やよい!なかで出すぞ!!

YU-NO限定版予約

半分どうでもよくなってたけど、一応予約。
初回版にはオリジナル版がDLできるコードが付いてくるらしい。
PC98版をPS4でプレイできる権利をやろう的な?ネットでうだうだ言ってた懐古厨のおっさん連中もこれで安心か?

ゲームに対する関心が最近はめっきり低下しているので買うだけで満足してしまうかも。
クリアまでが長いし、内容自体は分かってるしなあ。

chrome先生は偉大だった

chrome先生が何故か起動しなくなったので火狐入れてみたけど、なんだかモッサリ・・。
特にフラッシュのあるサイトは明らかにワンテンポ遅い。
結局すぐchrome先生を再インストして戻しましたとさ。

納車まであとどれくらいかなあ。
予定より早まるといいんだけど。

7/16

ハスラーJスタイルⅡターボ契約してきた!!
値引きは車両4万、オプション値引き3万。
今の車を下取りしてもらって、合計156万。
まあこんなものかなあ。ネットで調べても大体これくらいが限界って情報が多かったし。
軽は基本、値引きは渋いもんね。
特別仕様車なのでかなり装備は豪華。最近の軽ってこんななのかとビビる。
軽なのにクルーズコントロールシステムが付いてるんだぜ?昔じゃ考えられん。
納車まで1ヶ月。楽しみやなあ^^


7/9

ハスラーに惚れた。
多分、そう遠くないうちに買っちゃう。
あのデザインいいわ。車高も高くて運転しやすそう。

俺もヤキが回ったのか

最近、自分の為だけに時間や金を使う事が空虚に感じてきている。
今までは全くそんな事思わなかったのにな。親父が亡くなって色々と考えさせられた事も影響している。
独身者がしきりに「独りは寂しい」と言ってるのがこれまで理解できなかった。頭ん中それしかねえの?くらいに思ってた。
この歳になりようやくその気持ちが分かってきた。人間、最後は死ぬんだよね。お金とか自分の時間も大事なんだけど
人間最後は金じゃなくて、人の温もりを求めるのだと思う。人が死ぬ時、その人の為に泣いてくれる人が誰もいないという
事はとても寂しい事なんじゃないだろうか。この世に生を受けた以上は、つがいになって子を残すのが自然な姿なんだよな。
これは動物も同じだしね。自分では悟りの境地のつもりでいたが、人間の考えは変わるものだな。

かと言ってこの歳で重い腰上げて婚活なんてする気にもならんのだけどw
家庭を持つのはもう無理だから、他に何が支えになるようなものが欲しい。

SSDくそはやい

起動めっちゃヽ(`Д´)ノ ハヤイ!!!
HDDの半分以下!多分1/4くらいになった。
エロ動画なんかもさ、HDDの時はシーン飛ばしたりすると一瞬モタつきがあったけど
SSDだとシームレス。
すげー。恩恵でかすぎでしょ・・。
SSDに換装検討してる人は今すぐ買ってきなさい!
かなり安くなってきてるし、値段分の恩恵は絶対ある。
HDDの時代はオワタ。

SSDに交換

今のPCが買って5年半を迎えた。
性能自体は全く問題なく使えるが、そろそろHDDの寿命かなあと。
個体差が大きいパーツだとは思う。1年で壊れる人も居れば、7年以上壊れない人も居る。
平均で大体5年というデータがあるようだ。俺の場合PCは毎日絶対使うから、もうこれ以上は
いつ壊れてもおかしくないので怖くて使えんわ。
只今フリーソフトでコピー元HDDからSSDにデータ移してる最中。
どれくらい早くなるのか見ものやな。

参議院選挙

共産党に入れてきた。
何度も言うが共産信者ではない。数の暴力を許してはいけないという想いから。

自民では日本は良くならないと確信に近いものを持っている。
民主政権時にTPP慎重反対路線だったのに、政権取ったら手のひら返し。
消費増税、自動車税増税、相続税増税、他多数増税しまくり。
売国法案可決しまくり(ヘイトスピーチ法案他色々)
税金で国民が喘いでいるのに何故か公務員の給料はアップ、閣僚や首相の給料もアップ。
消費増税とセットだったはずの議員定数削減は一向に進まず。

他にも色々あるけど、自民になってなーんも良い事なんて無かった。
おいしい思いをしたのは公務員、政治家、大企業だけ。
野党時代、散々民主党を嘘つきと批判していたけど、あんたら自民も同じじゃねーか。
選挙前はペコペコして、いざ政権取ったら民意なんてお構いなしのやりたい放題。
個人的にこの状況で尚、自民に入れる人の気が知れない。
あいつら内心国民の事なんてバカにしてるよきっと。安倍の愛国はパフォーマンス。
真の目的は国民の奴隷化。右や左は関係なく、安倍自民のままじゃ日本はダメになるよ。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング