6/30

うーん、後継者問題が混迷してきた。
誰が社長をやるかなかなか決まりそうに無い。
従業員、俺達遺族、それぞれ立場があり本当に難しい問題。
自分達が把握してなかった想像以上の経費問題なども出てきて、なんだかなあ。
ぶっちゃけね、親父には悪いけど、なんで俺が巻き込まれなきゃならないのよって思いはある。
生前からずっと一貫して俺は会社は継がないし、一切関わらないと明言してキッチリ話は付いていたんだぜ。
直系の息子である以上最低限の責任があるのだろうが・・。一応株主になってしまっているしな。
正直会社とは一切関係を断ち切りたい。いつまでもモヤモヤが続くと思うと本当に嫌になる。

大企業と違って中小零細企業は外部から有能な社長を呼び寄せるという事ができないので
後継者問題で苦労してる企業はきっと多いだろうな。
特に資金繰りがよろしくない会社なんかは廃業も多いんじゃなかろうか。

男は黙ってセガサターン




今やるとくっそショボいww
当時はガチで感動してたのよ。
アーケード版の完全移植は無理だったけど、おおーこれはかなり頑張ったな!という出来だった。
幸せな時代だった。やっぱりぼくはセガサターンがすきだよ^^

AV最高

やっぱり風俗は高くつく。一時の快楽で2万は割りに合わん。
ネットでAV発掘するのが経済的。つか橋本ありなちゃん可愛すぎぃ!!!
こんな子がAV出るとは・・そりゃあ少子化になるわけだw

ジョーシンも・・

落選(´Д`)キター!!ww
当選番号見たら200個くらいしか載ってなかった。(=用意できる数だと思う)
自分の受付番号が6桁だったんだけど、これがもし予約者の実数なら確立はとんでもなく低い。
うーんこれは・・・2次、3次予約があってもやはり瞬殺してしまう可能性が高いような。
発売日にどうしても欲しいなら、転売厨から買うのも致し方ないのかも・・。
今の据え置市場を見ると、時代背景的には据え置ゲームにご熱心な層なんてのは非常に限られていて
こんなものがポコポコ売れる時代とも思えないのだが、VRに新鮮味を感じる人も少なくはないのだろうし
案外売れるのかも。それを考えると発売後しばらく品薄になるのはあり得る?
こればっかりはフタを開けてみないと分からないんだよねえ。難しいところ。
医療保険と同じく、転売厨に払う余分なお金=精神的な安心料みたいに思えばまあいいかという気も。
やっぱ発売日にソッコーでミクやサマーレッスンやりたいじゃん(´・ω・`)

ビックカメラVR抽選落選

うん、知ってた。
受付番号が凄い事になってたからねw
懸賞に応募するようなものだ。
恐らく2次、3次予約もあるだろうから焦らなくてもいいと思うが。

PS4ミクFT収録曲数

220曲以上とかパネエ。
しばらくこれだけで遊べそうやな。
23日0時からDLできるで^^

懐かしいテレカ



エヴァのテレカは抽選で当たったとかではなく、全プレ(金さえ払えば買えるやつ)だったと思う。
抽選のやつは当時、かなり高額な値段で個人売買の掲示板で取引されていた気がする。
UCCのレイとか2~3万したような?
ドラクエのやつは消防の頃にジャンプの通販かなにかで買ったやつだっけ?昔過ぎてどういう経緯で手に入れたのか
分からんなあ。

6/20

YU-NOやっと発売日決まったか。
また延期しそうだが。半分どうでもよくなってるが、なんだかんだで買うのだろう。
とにかくクリアまでが長いから発売前から既に重い。最悪買うだけで満足するかもw

6/18

PSVR予約瞬殺したようやな。
予約者の半分以上が転売厨な気もするが・・。
この調子だと追加予約が来てもまた瞬殺の可能性は高いなあ。
発売日にミクとサマーレッスンはやりたいし、何とか予約したいところだが。
最悪、転売厨から買うしかないのか。それは避けたいが。

6/17

PSVR明日から予約開始やでー。
PS4 NEOは来年になるみたいやな。
オキュラス買ってもいいかなーと思ったけど、環境揃えるのにトータル20万オーバーはさすがにきついな。
VRはPS4だけでいいかなー。

来週はついにミクFTくるね!
最近全然ゲームをしてないのではやくやりたい。

6/12

経年でだいぶ車がくたびれてきたなあ。
そろそろ買い換えてもいいかなと少し思ってたりする。
といってもくたびれてきたのは見た目だけで、特に故障も無いんだけどw
スズキのハスラー、よくね?割安感があって、デザインもいいしさ、ターボ車もある。
若い頃乗ってたカプチーノ、ターボの加速が面白かったんだよね。いわゆるどっかんターボで
3000回転超えたあたりからギュワワーっと加速するあの感じはなかなかクセになったな。
今のターボ車はどうか知らんが、今はノンターボに乗っているのでまたターボ乗りたいね。

6/12

DIVA X買う意味ねーなあ。
FTは超ボリュームだしキャラモデルもXより良い、1080p 60FPS。

6/8

んもー!
手続きでまた書類足りないと連絡きた。
極度のメンドクサガリだと発狂するレベルやで。
こういうの代わりにやってくれるサービスがあるらしいけど、いっその事そっちに頼んでも良かったのかもなあ。
金掛かるだろうけど。

もういや(´д`)

6/7

ファンキー加藤すげえな。
不倫しかも妊娠で新曲がブラザーとか思わず笑ってしまったww
クズすぎるし擁護の余地は無いんだが、本能に忠実になれるところは羨ましい。
もっと異性に積極的にいける性格に生まれたかった。男はちょっとガツガツしてるくらいが丁度良い。

結婚厨

35過ぎたら結婚については何も言われなくなるだろうと思っていたが・・。
いまだに「いい人いないのか?」「結婚しないと将来不安じゃない?」「子供欲しくないの?」
とまあ定番の結婚厨の方達の言葉が耳に痛いですよ・・。
それどころか、恋愛というステージにすら立つ気はない。自分は結婚してはいけない人間だと思ってるから。
この辺りのディープな部分をぶっちゃるわけにもいかず、適当に流して毎回ごまかすわけだが、いい加減疲れてきた。
こういう人達の辞書には「人生色々」という言葉が無いのだろうか。

結婚厨うざい氏ね!!

6/4

それにしてもマジで手続きめんどくさい・・。
今度は司法書士さん通して諸々の書類取り寄せたりとかなんとか。
父は会社をやっていたので(といっても超零細企業で吹けば飛ぶような会社)後継者問題やらもあり
まだまだ落ち着きそうに無い。ちなみに自分は継ぐ気は全く無い。自分の時間、人生を仕事に捧げたくないので・・。
誰か有能な従業員に継いで貰うか、ツテで会社を買ってくれそうな人を探すかの2択になるかなあと。
人が一人亡くなるだけで本当に色々と大変。香典返しのギフトも送らなきゃなあ。

Win10へのアプデが勝手に予約されてる件ww

MS必死すぎぃ!!www
いきなりポップアップが出てきてアップデートまでの時間が表示されたw
ここまで来るともはや新手の詐欺だww
回避方法としてはハンバーガーマークをクリック→確認の表示→予約の取り消し→閉じる
という流れ。今後更に手の込んだ強制アプデまがいの事をしてくるんだろうなあ。
PCのシェアがスマホやタブレットに奪われて必死なんだろうけど、何をしたってこの流れは止められないと思うけどね・・。
いっそMSもそっちに絞っていけばいいんじゃないのかなあ。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング