バーストエラーR最高~

今日届いたよ^^
やっぱりええなあ。
グラは基本使い回しでリファイン、高解像度ワイド化。
フルリメイクではないが、WIN95版、SS版以降はずっとやってないという人だったら
懐かしみながらプレイできるかと。
自分はSS版、WIN版、PS2版、今回のWIN7版で4回目のプレイ。
名作は何回やっても面白い!

デススマイルズ

今更ながらデススマイルズをちょくちょく再開してる。
5年ぶりくらいかな?稼ぎプレイが苦手でやめたけど、そういうのは気にしないでクリアラー的
プレイでやってる。その方が純粋に楽しめるし、最初からこのスタンスで良かったと今になって思う。
やはり一番使いやすいのはウィンディア。白くて可愛い^^
ゴシックホラーな世界観がすごく良くて、雰囲気だけでも楽しめるゲームやな。
そのうち動画うpするかも。

4/24

昨日またソープに逝ってしまったww
20歳との事だったが、んー見た感じ的にちょっと厳しいやろ
実年齢は23歳くらいかな?会話がちょっと苦手っぽい感じはしたが、話掛ければ普通に返してはくれる
ちょい細め、おっぱいの張りは良かったが弾力がなくてイマイチ、締まり普通
濡れ具合が凄かった!トロトロ溢れてくるの。イヤラシイ!ぼくの息子はびんびんになっちゃいました^^
最後はバックでゴム付き中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした^^

熊本地震

想像以上に深刻みたいやね・・
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

ネットの書き込み見てると無責任な事書いてる輩が多いな
熊本人騒ぎすぎだとか、東日本大震災に比べりゃ可愛いもんだろ、とか
こういう人達に限って、いざ自分が被災者になったらあーだこーだと声デカくして騒ぎ立てるんだよな
少し考えれば、非難生活がどれだけストレスの溜まるものか想像できるだろう
食料も満足に無い、共同生活だからプライベート、プライバシーも無い、銀行が被災していれば満足に
お金が無い人もいるだろう
まさに無い無いずくしで普通の人間なら3日もそんな状況が続けば精神的にも肉体的にも参る
近年、ネットが発達してきて個人が自由に意見を言えるようになった反面、安易に掲示板等に書き込めるから
相手の気持ちになって考えず、好き勝手な事ばかり書く薄っぺらい人が増えた
自分がたいそうな人間とは思わないが、こういう人間だけにはなりたくないものだな

レトロコーナー

みなさんお元気?
空き部屋にレトロコーナー作った。
それにしてもグラ3と4は難しすぎるわ。キチガイ専用w




ゲーム色々予約

・Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ(5月)
・アイドルマスタープラチナスターズ(7月)
・うたわれるもの 二人の白皇(9月)
・クロバラノワルキューレ(6月)

プラチナスターズ意外と早かった。
Liber7はLassの新作。いつの間に作ってたんだw
前作がクソだったので若干警戒はあるが、実績があるだけに期待したいところ。

4/10



ニャオーン、ニャオーン。
声は聞こえるのに姿が見えない。
と思ったらふとんに潜っていたw
ふとんの上で寝ている事はよくあるけど、潜る事は今まで無かったのでちょっと驚いたw

4/9

お久し?ぶりです。
実は父が体調を崩して色々あり、慌しい一週間でした。
緊急入院となり、最初はもうどうなるかと気が気じゃなかったんですが、今は状態が落ち着き
普通に話もできるようになったのでひとまずホッとしているところです。
親戚の人達もすぐに駆けつけてくれて、励ましの言葉を貰い、精神的に助けられました。
人との繋がり、絆って大切にしなきゃいけないと心底思いました。

ミキたんのおぱんちゅ



スタオ5おもすれー。
前作はキャラの質感とか、システムとか色々合わなくて即売りしたけど、今回はテイルズっぽさが強い。
難易度選べるのはいいね。若い頃みたいにガッツリやり込む気力が無いのでEASYモードはありがたいw
苦戦する事はなくストレスフリー。ミキたんのおぱんちゅでも眺めながら星の海を渡ろうではないか^^

ギャルがいない・・

FF15いったん予約したんやけど、パーティーメンバーは全員野朗でギャルは入らないらしい・・。
えー、それはねえわ。かわいいギャルがいなきゃモチベーション上がらんわ(´・ω・`)
買う気無くしてキャンセルした。今の時代他にもRPGはたくさんあるし、スーファミまでの時代と違って
FFをやらなきゃいけない理由も無いしな。そのうち時間が出来たら買うか。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング