PS4のパンチライン


ちょっと面白そうww
据え置でこの手のパンツゲーができる事に意義がある。
買ってみるわ^^



梅が満開やねー。
もう春やな。大体ウチの地域だと2月くらいに開花するけど、今年は暖冬だったので1月には咲き始めていた。
早くて来週中くらいにはツバメが戻ってくるかな?楽しみやね^^

エロ

我慢できず名古屋某店でセックスしてきましたwww
パネルで26歳の子をチョイス。会話が出来ていい子。
ちょっと太めだけどエッチな感じの体でなかなか良かった。
まあ、一通りの事は楽しめた。締まりはそこそこ。最後はゴムつけたまま中で果てましたww(例の0.01持参でww)
ぶっちゃけ挿入よりもおっぱい舐めやクンニのほうが好きなんだけどねww
本当にご無沙汰やったなあ。男性にとってセックスする(射精する)という事は精神的な充足という意味でも
大事だと思うわ。いや真面目にね。エロは男の基本よ^^

ちょっと真剣に語ってしまった。
みんな素敵なエロライフ送ろうぜ!!

オキュラス診断ソフト



オキュラスが使えるスペックかどうか診断するソフトを落とした。
結果はこれ。やっぱり5年前のPCじゃだめだねw
といってもi7 950とHD6870の組み合わせってそれほど陳腐化したもんでもないと思うんだよなあ
これでもスカイリムのPC版、設定高めでも60fps以上でバリバリ動くんだぜ?

とりあえずエロだよエロ
DOA5のほのかちゃんとセックスできるソフト出せや^^
俺の股間と新PCへの物欲がムクムクっとくるぜ?

2/24

セツナ特に面白いわけじゃないけど普通にプレイしてる
難易度はちょっとヌルいくらいでシステムもシンプルで特にストレスになる部分が無いのは大きいかも
良くも悪くも歳を取ってライトゲーマー化してるんやろうなあ
それにしてもYU-NOは一体いつになるんや?どうせ当初の発売日に出ないのは織り込み済みだったけど
いまだにスクショすら公式に出てないわ更新頻度が低すぎるわで、こりゃ当分先なんじゃないかね・・
初夏くらいに出れば万々歳だと思ってたけど秋くらいかもな・・

リズちゃん近影

いけにえと雪のセツナ

買ってみた。
昔のRPGを謳っているだけあって、ノスタルジー。
90年代のRPGを今風にリメイクすると確かにこんな感じになると思う。
煩雑なシステムが無く、ストーリーは想像で補う部分があり、いかにも昔のRPG。
FC~SFC時代をリアルタイムで体験したおっさんおばさん向け。
安いし、気になるなら買ってみてもいいんでね。

今日の懐古







俺の中では3大魔女っ子アニメ!
男でも普通に面白かった。当時既に再放送だったっけ。
昭和に戻りたい(´;ω;`)

of the Eros, by the Eros, for the Eros!!

セックスしたいんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。

0.01ミリのコンドーム

しゅごい・・・
ほとんどゴム付けてる感がない
最近はこんな薄いのが出てたなんて・・1/100ミリですよ?10ミクロンですよ?
この10年でコンドームは大きく進化していた!!
今度風俗行くとき持参しようかしらんww

(´・ω・`)

YU-NOの発売いつなん?
早く神奈チャンに会いたいよおおおおおおおおおおおお!!!

風邪引いた

昨日から頭痛、喉、熱、筋肉痛、関節痛で辛い。
熟睡できんかった。子供の頃は毎年のように風邪を引いていたけど大人になってからは全然引かなくなって
たんだけどな。最近だと10年くらい前じゃないかな。今は薬でだいぶ楽になったけど、風邪ってマジでだるいな。
明日の仕事大丈夫か・・。

清原逮捕残念やねえ

自分らの世代で清原といえばやはりKKコンビであり、西武黄金時代を築いた天才4番バッターだった。
ガキの頃は草野球なんかで遊んでいたので、彼はちょっとしたヒーローだったなあ。
完璧な角度で叩き打たれる豪快なホームラン、しなやかで綺麗なバッティングフォームは今でもよく覚えている。
巨人に移籍したあたりからなんかおかしくなっていったな。肉体改造してかっこ悪くなったし(見た目がDQN化)
、成績も落ちてきてコレジャナイ感が。色々と辛い事もあったであろうことは想像に難くないが、まさか
覚せい剤まで手を出すとは。ネットでは叩かれてるけど、黄金時代の清原を知らない人が多いのかもしれない。
知ってる身からするとかつてのヒーローがまさか・・という思いでただただ残念だ。


PC掃除


たぶん2年近くやってなかった。やはり結構埃が溜まっていた。
昔使ってたAthlonサンダーバードはヒートシンクとファンにびっしりと埃が溜まってオーバーヒートしてしまったので
埃といえど、侮れないんですよ。それ以来、定期的にPCの掃除はするようにしている。
それにしても最近のグラボってデカいよねw 昔のグラボの2倍以上あるだろこれw

このPC買って5年か、はやいものだな。
今まで大体5年で買い換えてたけど、今回は壊れるまで使うかも。まだサクサク動くもの。
昔はCPUの性能とソフトの重さ(プログラム的な)がお互いに同時進化していたので5年も経つとストレスを感じるくらいには
なっていた。非3Dのエロゲですらちょと重いかなと感じるくらいには。ネットにしても昔は今ほど重いフラッシュやら無かった
ので5年も経ったCPUだと重かった。初代corei7が出始めたあたりから性能がインフレし始めたと思うな。
エンコード、最新の3Dゲーム、この2点に重きを置かなければストレスを全く感じなくなってしまったのよ。
ソフト側がCPUの性能に追いつけなくなった。コア数もシングルから最大6コアまで増えた。
贅沢な時代になったもんやね。

ただ、オキュラスが気になるので余程魅力的なソフトが出ればハイスペックPC買ってしまうかもだがw
VRセックスしたいww

(・∀・)イイ!!



儚げな表情、ポーズ、なびく髪・・ああほむらたん!ほむらたん!!
予約しといたわ^^

やるやる詐欺追加

・ソフィーのアトリエ(4時間くらい)

キャラは文句なしに可愛いんやけどなあ。
毎度アトリエやって思うが、世界観がユルユルマターリしすぎてやる気が出ない。
先頭も単調なターン製でダメ。やっぱりキャラさえ良ければ良い、というわけではないんだよなあ。
もうアトリエは買わないと思う・・。

3000円に現金化^^
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング