1/30

バーストエラー公式オープンきたこれっ!!!
Win版も同時発売!やったー!!
楽しみで楽しみでシカータないよ!
サイトでBGM流れてるけど、やっぱり耳に残る曲ばかりだよなー。最高すぎる。
バナーをベタベタブログに貼るのは好きやないけど、これだけはガチなので貼らせてもらった。
甲野本部長スキヨ!!キャストは野沢那智さんだけど、もう亡くなってるんだよね。
ボイスは真耶子以外は旧版を使いまわしてるのかな?

あびゃー

以下2本売却^^

・ドラクエビルダーズ(2時間)
・恋姫演武(1時間)

今日届いたもの^^




なんだかなんだでヲタ道はやめられまへん

ひゃああぁあっっほおう!!!

アイマスプラチナスターズのPVすげー。
キャラが同じ面々なのは残念だが、それを吹き飛ばすくらいのインパクトあり。
グラはアニメっぽくなったね。目が大きい。はやくやりたいわ。

YU-NO公式更新

やっと更新したかw
BGMが視聴できるようになってるね。
なんと98版FM音源とアレンジ版を切り替えできるとのこと!
分かってるな!!おっさんには嬉しい。
でもアレンジ版も負けず劣らず良いと思ったし、多分俺はアレンジ版でプレイすると思う。

しかしいまだに公式にスクショすら上がってないってヤバくねえ?
春に発売できるのか?

1/26

おー、PS4のアイマス新作スクショきたな。
グラは一新されてる。あれがヌルヌル動くのかー楽しみやな!!
ただキャラがなあ。まだ初代のキャラ引っ張るのか。
下手に変えて失敗するより変えない方が良いという判断なのだろうが、個人的には正直飽きてる。
ま、どうなるにしろマストバイなのは変わりないがな!

1/25

ドラクエビルダーズ体験版結構おもしろかった。
マイクラは自由すぎる?感じがして何したらいいか分からんかったけど、これは結構楽しみながらできそう?
そんな事言って買った次の日には現金化してるかもしれんけどねwww

PS4ネプテューヌのベイカバーが

オクで45000円の値がついてた。


                           _,.>
                   r "
      マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :

発売した時に品薄だって話題にはなってたけど、これほどとは・・。
カバーだけに45000円出せるってある意味イっちゃってるな。
俺のノワールたん白ベイカバーもかなりの値がつくんだろうか。
いや売らないけどね。

昔の小泉さん


反原発動画をきっかけに小泉さんの動画漁りしてる。
この動画は当時54歳。若いなw 一度目の総裁選で橋本さんに敗れた後あたりの頃か。
この人が総理時代にやった事は功罪あると思うし、評価する人、そうでない人別れるところだろうが
この動画で言ってる事、まあ簡単に要約すると、

借金の利払いをするだけで毎年16兆円も血税が飛ぶ。
こんな事を繰り返してもどんどん雪だるま式に借金が増えていくだけ。
だから公務員を減らして行政改革をしなきゃいけない。
まだなんとかなると楽観的な議員が多いが、もう既に深刻な事態になってると認識しないとヤバイ。
このままだと将来消費税を30%にしても足りなくなる。そうならないために何としても行政改革しないといかん。
このまま何もしなきゃ結局足りない分は増税増税という方向へ行ってしまう。

みたいな感じかな。
今実際、財務省を筆頭に増税増税方向へ行ってるし、20年前にこの人が言っていた事は現実になってるよな・・。
小泉さんはアメリカの犬だの言う人も多いが、少なくとも正論は言っていると思うし、ここまで信念曲げずに自分の意見を
貫き通す政治家っていないよな。右左関係為しに、一人の男、人間としては尊敬できる。
カリスマ性もあったしな。何度も言うが、この人のやった事全てが正しかったとは思わん。だがしっかりしたリーダーだったと思う。
自分は深いところまで政治の知識があるようなインテリではないのだが、やっぱり政治に関心を持つって大事だと最近よく思う。
戦前や戦後の宰相伝みたいな動画もYoutubeには結構あるので見てると面白い。

三上悠亜の新作がエロすぎるっ!!

デビュー作は擬似挿入っぽかったけど、今回はマジで挿入しちゃってる。
元アイドルがガチ本番やっちゃったかあ。体つきもエロいな。


デブネコBBA


更に太ってきた気がするw
香箱座りしてる時の顔がまんまるで笑えるww
8年前はあんなにスリムやったのになあ。

イヴバーストエラーR予約開始っ!!

尼でVITA版ポチっておいた。
PC版はまだ予約開始されてないのを見るとやはり何ヶ月か後発かなあ。
たまには携帯機でやるのも悪くないか。
今年は他にもYU-NOリメイク、うたわれ完結編、アイマス新作、DIVA X、DIVAアケ版と
なかなか大粒ぞろいで楽しみやな!

今日はソフィーのアトリエが届いた。
2時間で飽きると予想。

放映中アニメ「僕だけがいない街」が想像以上に面白い。
タイムリープものは使い古された感はあるが、安定した面白さはある。

あばば

ダライアス一日延期っ!!
はやくこいやっ!!ヽ(`Д´)ノ

たまにはぶっちゃけたえっちなはなしでも

ムラムラしちゃったので名古屋の風俗サイト見て回ってたw
わたくし彼これ10年近く風俗はご無沙汰してるんですが、当時と比べてだいぶ変わったなー。
アニコス専門ヘルスもあったりw 10年前はイメクラ自体はあったけど、アニコス店は無かったですよ。
今一番熱いのはデリヘルと言われる形態の風俗みたい。出張ヘルスやね。これも10年前は無かったなあ。
価格は当時とあんま変わってないね。ここらが底値なのかな。

思い出すと懐かしい。
初めてデビューしたのは忘れもしない23歳の春。J○クラブ大曽根店へ友達と突撃。
まず入るとノリの良い店員さんが「お客様2名様ですか」「はい2名様ごあんなーい!!」
そして待合室へ入るとそこにはパラダイスが広がっていた。所謂マジックミラーですよ。
女の子が何人か登場して指名して選ぶの。いやほんとドキドキしたし、興奮は最高潮に。
自分はみくちゃんという子を選びました。顔はもう覚えてないけどスレンダーで20歳くらいの子だったかな。
わたしの愚息は痛いほどギンギンになってしまいまして、制限時間45分だったかで2回も果ててしまいましたとさw
友達は緊張して一回もイケなかったらしい。←初めてだと多いらしい。
ほんと若かったなあ。あの頃のメンタリティが欲しいww

イヴバーストエラーR

VITA版が4月28日に発売っぽい?
PC版も同じ発売日なのかなあ?後発なら我慢できずにVITA版買っちゃいそう。
PS2版のリメイク「イヴバーストエラープラス」買いなおしておいた。当時サターン版とPC版持ってるからまあいいやって
思って売っちゃったんだよね。送料込みで550円で安かったのでついつい^^

ふるーいグラボの箱

WIN95時代のグラボの箱が出てきたよ。
GA-RUSH6/PCI。まだAGPバスが無かった時代やね。
確か初めて買ったグラボだったような気がする。
「VRAM」ではなく「画像メモリ」表記なのが時代を感じさせるw
容量6MB。これでも当時では容量多いほうだったかな。
今だと1GB積んでるのがデフォ。時代の流れを感じる。


1/9

ダライアスはよーーー!!

1/7

妹が結婚2年足らずで早くもストレスを溜めている模様。
要約すると

・育児が大変(男の子なのでわんぱくで落ち着きが無い)
・旦那さんが結構細かい事にうるさいらしい
・旦那さんの母親と微妙に合わない

話を聞いてるとこんな感じ。
妹は一見、おおらかそうに見えて結構溜め込むタイプでもあるのでそのうち爆発しないか心配になってきたよ・・。
でもなー、旦那さんは俺から見ると落ち着いてて良い人に見えるんだけどね。
初めて対面したときは「いい男捕まえたじゃん」と思ったんだけど。
俺が言うのもなんだけど、結婚といえど所詮は他人同士。完全に理解しあうのは難しいだろうし、同じ屋根の下で
暮らせば色々とある。こういうの聞くとますます自分には結婚は無理だなーと思ってしまうわ。
独身の人から見ると結婚は羨まく映るだろうが、やっぱりそんなに綺麗な事ばっかりじゃない。
人間難しいね、ほんと。

ここ一ヶ月くらいのやるやる詐欺まとめ

()内は売却、飽きる、投げるまでの時間

・フェアリーフェンサーエフADF(5時間くらい?)
・ニトロプラスブラスターズ(3時間)
・FCイグニッション(4時間くらい?)
・うまるちゃん 育成計画(2時間)
・セガハードガールズ(30分)
・フォールアウト4(1時間)
・イグジストアーカイヴ(20時間くらい?)
・ミラクルガールズフェスティバル(3時間くらい?)
・ωラビリンス(3時間くらい?)
・シュタゲ0(2時間)

うまるちゃん、セガハードガールズ現金化^^

合わせて6500円^^

正直もうゲームへの情熱が枯れつつあるかもしれん・・。
自分が歳を取ってのめりこめなくなったのもあるけど、出るゲームも明らかに飽きやすいのが多いよね。
前も書いたけど、使い回し、低予算が丸分かりなゲームばかりで辟易する。
辞めるつもりはないけど、本当に「これだ」というの以外はもう買わない事にした。
月一本でちょうどいいくらいかなー。今月はダライアスバーストだけにしよ。
ドラクエビルダーズはあらためてPV見るとやっぱり1時間で飽きそうなのでキャンセルした。
来月はDOAX3一本、再来月はスタオ5一本。

1/5



届いたよー。
2本ともまだ新作で中古で買ったけど、あわせて8800円くらいで買えた。
これからは余程やりたいもの以外は暫く待ってから中古で買うかなー。結構安くなるよね。
うまるちゃんは何度見てもかわいい^^

やる事がない



さすがに11連休だとやる事尽きるわぁ                         

1/2

エアカーテン廃止。スポンジフィルターを補助として追加。


レッドグラミーお迎え。温厚でかわいいヤツ。

ミラクルガールズ売却

飽きた
4400円^^

思ったてたより良かった




VITAだしモデリングしょぼいだろうと思ってたがそうでもなく、かなり造りこんである。
このクオリティで複数キャラを躍らせてるのでVITAの性能限界まで使ってるかも。
システムはDIVAそのまんま。アニメキャラ版DIVAやね。ライブの臨場感もよく出てる。
惜しむべきは、PS4版が無いという事・・。VITAだとどうしてもFPSが下がるし、どうせやるなら据え置で60fpsヌルヌルがいい。
勿体無いよなあ。俺と同じ事思ってる人はかなりいるはず。

ついでと言っちゃなんだが、うまるちゃん育成計画も買ったわw

2016年 1月1日 元旦

あけおめことよろ。
さして明確な目標とかは今年も無いです。
社会の義務は最低限果たしつつ、マターリ生きる。それが俺のモットーです^^
アラフォーが見えてきてオッサン化が進んでますので、食べ物とか、健康に直結するライフスタイルは
改めていかなきゃなあとは思ってますけどね。

毎年の事だけど、若干太った感。
クリスマス~年末年始はどうしても太る。
大体人間、欲望の赴くままに食べれば一日4000kcalくらいは普通に食べれてしまうんですよね。
基礎代謝が2000kcal/日ですから、4000kcalを10日間続ければ余剰20000kcal。
1kg太るのに大体8000kcal必要と言われてますから10日の連休で2~3kgは太る計算に。こええー。
年も明けたので今日からダイエットモードですよ。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング