カボンバ


っていう水草を買ってきた。
アクアショップでそのまま浮かせていたのを見て真似てみたw
一見テキトーに見えるが結構いい感じなんよ。自然の風景っぽいというか。
お行儀良くレイアウトするだけがアクアの醍醐味ではないと思ったね。


グータラなリズちゃん。
寝てばかりw 今年で8歳か。BBAになったな。

小泉さん懐かしいね


平成の名宰相としていまだに人気がある小泉元総理。
総理を任期満了で辞めたのがもう9年前か。早いもんやあ。
しかし老けこんだなあ。完全におじいちゃんの風貌になってしまった。
現役時代の迫力が無くなったなあ。

で、本題だけど、この人1~2年前から反原発運動してるんですよね。
どんなもんかと動画をじっくり見てみたけど、いやいやなかなか正論で正しい事を言っていると思う。
コスト、核燃料廃棄問題、海の生態系の破壊、などなどとてもじゃないが原発がクリーン、リーズナブル、安全とか
大嘘にも程があるとよく分かる。目から鱗ですよ。
俺はハッキリ言って自民党は昔から好きじゃないし、小泉さんがやった事全てが正しかったとは思わない。
だがこうして一人の人として反原発を訴える姿には感動した。おかしい事はおかしいと声を大にして言っている。
そもそも原子力なんて最初から人間が手を出して良い領域ではなかったんだよ。人間の醜い欲望を具現化したもの
が原発だよ。俺もここ数年で野菜を育てたり、野鳥に興味が出たりして自然の素晴らしさというものが身に染みている。
これ以上美しい地球を破壊しないでほしい。即原発ゼロというのは確かに難しいかもしれないが、徐々に減らし
いずれはゼロを目指すべき。

エロが溢れる時代

近所のエロビデ屋、もういい加減つぶれるだろうと数年前から思ってたがいまだにやってる。
いつも駐車場はガラガラ。そりゃそうだよな。ネットに無料で見られる無修正エロ動画が溢れる時代にわざわざエロビデ
買いにいくヤツなんてコレクターくらいしかおらんやろ。かつては俺も世話になったが最後に入店したのは25歳くらいの時だったか。
10年くらい前がギリギリ商売成り立つくらいだったんじゃないかね。当時もエロ動画はネットにあったが今ほどではなかったもんな。
yourfile hostやpornhostの黄金時代だったかな?まだ速度や画質的にストレスが溜まるものだったと記憶している。
で、エロビデ屋の話に戻るが、まず間違いなく黒字ではないはず。だとすると金持ちの道楽の可能性がかなり高そう。
確か店主がじいさんだった気がするが思い出してみると金持ちっぽい雰囲気があったな。
このエロビデ屋に限らずウチの近所には「絶対儲かってないだろ!w」って店が結構あるw
資産家多いのかねえ。

しかしエロメディアが廃れたのは寂しいな。
ネットが無い時代は道端や山にエロ本やエロビデがよく大量に捨てられていたもんだ。
今は全くといっていいほど見なくなった。
俺がガキの頃はエロ本=聖域、エロビデオ=宇宙、くらいエロに興奮したものだった。
初めて勇気を出してエロ本を買った時、夜中に自販でエロビデオを買った時の興奮、早る気持ちを抑えつつ、
早歩きで帰途についたあの夜。そして汗ばんだ手でビデオデッキに入れて再生が始まった時のドキドキ。
夜中にこっそりギルガメッシュナイトをタイマー録画して翌朝、親の目を盗んで見たりもしてたな。
今の中高生はエロ本やエロDVDを一回も買った事が無い人も多いのだろうな。
スマホかタブレットで毎晩無修正エロ動画で抜いてるんだろう。エロ本?エロDVD?XVIDEOで抜けばいいじゃんwwみたいな。
おっさんの押し付けがましい考えかもしれんが、苦労してエロ本なりDVDなりビデオなり手に入れた時の感動を知らない
のは少し勿体無いなあと思うのよね。脱衣麻雀なんかもそうだけどさ、勝てば女の子が脱いでくれる、乳首が拝めるから
頑張れたんだよ。エロっていうのはそれほど、男を突き動かすチカラがある。エロゲの為に20万オーバーのPC98シリーズを買う、
エロビデオの為に10万近くするVHSビデオデッキを買いに走った、など身に覚えのある人も居るだろう。
ネット創生期に細いアナログ回線でJPEGのエロ画像を何分(場合によっては何十分)も掛けて落としてモザイク除去ソフトで
モザイク外せるか!?みたいな思い出も古き良き時代の思い出やな。
今の若い人はエロ=簡単に手に入るものって認識だろうからね。苦労してこそエロの夢も広がるってもんだ。
なんか長文&話が変な方向にズレたが、まあ思ったのはね、便利になってエロが溢れていい時代になったが
何か大切なものが失われてしまった。そんな事を思ったのであった。以上おっさんの戯言。

勃起してるぅ?


これはよいものだ。
さわやか系パンチラもまた一興。
存分に勃起してくれたまえ。

10/15

DOAX3予約したわ。
2月か。YU-NOとスタオ5もあるんだよな。
11月は3本、12月は5本。PS4が軌道に乗ってきて発売タイトルが増えてきているのもあって
例年より買うゲーム本数が多くなってきている。絞ってこれだからなあ。
来年も多くなりそう。これちょっとした据え置機復活の兆しじゃね?
買うゲームが多いのはいいが、問題は時間だ・・。週休3日制にしろゴラァ!!

金魚水槽にも水草を


ミニ素焼き鉢にソイルで植えて入れてみた。
意外と悪くないな。コケの栄養分を水草が吸収してくれるらしいのでコケ退治としても効果がある模様。

神ゲー

うたわれ2クリア。
重厚な世界観、BGM、キャラクター、シナリオ、どれをとっても前作に引けを取らない神ゲー。
プレイヤーを引き込ませるストーリー展開(起承転結)はさすがと言う他無いだろう。
前も同じような事を書いたがありきたりな話だろうと、全ての要素において手を抜く事無く、しっかりと順立てて作っていけば
それはマンネリではなく定番となる。それを見事に体現しているゲーム。いい仕事してるよ。
3部作なのでラストは次回作へ持ち越し。これまたいいところで終わるのよw
2年以内には出すという話だが、ぶっちゃけ待てないww
早くやりてえええええええええええええええ!!!

10/4

うたわれ2おもしれー。
前作は熱中して短期間で一気にやったくらい面白かったんよ。
今回も惹きつけるシナリオは健在。前半の日常パートが少しダルいが。
LEAF息長いよな。初代東鳩から20年近く。いまだに落ち目を感じさせないのは凄い。
歴代のゲームを思い出すとマンネリ化、飽きられない為に努力を続けていると思うわ。


今日は昼からリズちゃんに邪魔されつつ熱中していたよ^^

FFF ADF トレーダー特典


このタペストリーいいね!予約したわ。
絶妙な開き具合のデルタゾーン、黒下着、見えそうで見えない乳首。


緊急回避

よるのないくに発売。
買う予定やったけど、いくつかの公式動画を見てるうちに単調っぽさが払拭できなかったので急遽キャンセルして様子見。
どうやら正解だったみたいやな。単調ですぐ飽きる、無双の劣化版、ストーリーペラペラ等々、良い話があまり無い。
ただでさえアクションゲーはニンジャガ2で目が肥えてるもの。980円になったら買ってみるかのう。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング