営巣始まったか?

最近巣箱に来てなかった雀だが今日出入りしてるところを確認。
警戒されるといかんのであまり観察するのはやめておこう。
そういえば今年はキジの鳴き声が聞こえないなあ。
毎年この時期になると毎朝聞こえてくるのに。
シジュウカラも全然見ないなあ。
スポンサーサイト

4/25

ノワールエディション来たから発売日に買った黒PS4売ったわ。
ネプV2やり始めて10時間くらい経ったけど面白い。
使いまわしはあるが、システム全般結構手が加えられていて前作までのようなマンネリ感は薄い。
なんといってもPS4の性能による恩恵(60fps、ネイティブ1080p)は嬉しい。
後が詰まってるのでゴールデンウィーク半ばまでくらいには何とか終わらせたいところ。
ブレイブリーデフォルト2とラブリケーション2は休み明けからやなあ。

ノワールたんハァハァ パート5



ノワールエディション本体きたよ^^
キモオタ人生ここに極まる(`・ω・´)
想定を上回る予約数でまさかの品薄らしいww
ソッコー予約しておいて良かった^^
やっぱ黒より白のほうがええわー。

4/21

エロゲユーザーの9割が割れ厨ってマジか・・・。
販売数とtorrentDL数の比較表見て驚愕した。
もはやパッケージ買うのは希少種なのか。
当たり前の事だけど、お金を出してメーカーに金回してあげなきゃ商売成り立たなくなってそのうち崩壊しちゃうよ。
結局は自分達でゲームの衰退を招くことになるんだぞ。大好きなエロゲができなくなるかもしれないんだぞ。
ネットで偉そうに作品を批評してる連中も割れ厨が沢山いるんだろうなーと思うとなんだかねえ。
あんたらに批評する資格はない。
俺もご高説垂れられるような人間ではないが、なんだかんだいっても昔からゲームをやってきたし今でも愛している。
だからこそ開発者に敬意の意味も込めてちゃんと金を出して買っている。(至極当たり前の事だが)
ゲーマーならこの辺のモラルだけはしっかり持って欲しいなと思うわけよね。悲しいわ。

エロゲ買っちゃった^^



ラブリケーション2買ってみたぜ。
システムが普通のADVとちょっと違うので面白そうだと思った。
主人公の名前呼んでくれるしw
ときメモのエロゲ版みたいな感じかも?
GWは何本ゲームを消化できるだろうか・・。
ネプV2、イブニクル、ブレイブリーデフォルト2、ラブリケーション2。
休みの日にギチギチなスケジュール組むのは好きじゃないんだが、ある程度は意識しないと消化できんし
無駄にダラダラ過ごすのは極力避けよう。
トリリオンが7月に延期になったから5月は少し余裕ができるか。

4/19

はぁ~、雨ばかり降ってんな。
日照時間が少ないせいで野菜が育たたない。

それにしても妹の子供が可愛すぎる。
男の子なんだけど、ベビー雑誌に出て来るモデルのように可愛い。
よく泣く子なのでベロベロバーしてあやしてるよw
結婚も悪くないかもな、なんて思う瞬間も正直あったり・・。
と同時に、少子化が叫ばれる中、子孫を残さない事への後ろめたさも少しは出てくる。
なんだかんだ言っても、子ありの人たちは将来の担い手をちゃんと育てているから偉いと思うんだよね。
とはいえ時代が変わってしまったし、昔のように誰もが結婚できるような状況ではないのも事実。
俺みたいに自己中で気分屋な性格に問題のある人間が結婚できないのはともかくとして、経済面も性格も問題ない
人でも結婚しない人が増えてるだよなあ。で、最近よく思うんだよね。
非正規が増えたから結婚できない人が増えてるとよく言われるけど、まあそれも原因の一つだと思うが、
個人的には娯楽が増えすぎた、便利になりすぎたという点の方が、原因に占めるウェイトは大きい気がする。
だって考えてみ?昔は貧しかったけど人口が減る事は無かった。それは何故かっていうと今ほどやれる事が
無かったからだろう。娯楽は少ない、風俗も無いから性欲を満たすのが難しい、となると恋愛、結婚といった本能に
自然と人間は走る。今でも田舎や途上国の出生率は高くて、先進国、都会は低いのが何よりの証拠ではないのか?
あと加えて、独身に対する風当たりがハンパなかったのもあるし(それこそ「独身は人にあらず」のような風潮だったと思われる)コンビニも無く、スーパーだって午後6時や7時で閉まっていた時代は身の回りや食事の世話をしてくれる嫁さんの存在は非常にありがたく、結婚する意味が大いにあったと思う。
ところが今はどうだ?インフラが発達し便利になり、独身でもメシに困る事は無い、掃除は方出間で済ませられる、
風俗の発達やネットに溢れるエロ動画で性欲処理には困らない、娯楽の多様化。
ネット一つとっても、やれる事は更に細分化される(SNS、ゲーム、アニメ、動画視聴、ショッピング、他多数)
こうなってくると人間さ、結婚して縛られるより自分の人生楽しみたいという思考に辿り着いちゃうと思うのよ。
結婚して子供を育てるのが人生の幸せという時代は終わった。だからね、出生率上げたいなら国民からインドア系の
娯楽を全部取り上げて、風俗廃止、ネットのエロ動画を全部抹消する。これやれば多分出生率は上がるというのが個人的考え。
でも今更そんな事はできっこない。日本はこのまま人口減り続けていつか詰むんだろうね。

久しぶりに長文やったね。
たまには悪くない。

レインボーゆりかたんハァハァ



フィギュアキターーー!!
これはガチでしょう^^
予約しておいたよ^^

相変わらずヲタ道まっしぐらすなぁ。
アラフォーが見えてきたけどヲタパワーが衰える気配は全く無いわぁ。

グラディウスV PS2アーカイブ

使ってるテレビに問題があるのか、ソフトに問題があるのか分からんけど遅延が酷いわ。
そういえば思い出すと、初期型PS3(PS2動作可)でグラVをやった時も遅延が酷かったと思う。
やっぱり昔のゲームは実機とブラウン管でやるのが一番やわ。

4/15

PS2アーカイブにグラVきてるっ!!
マストバイ!!

4/12

春になりホームセンターに野菜が並び始めたので買ってきたよ。
果樹もすっかり芽吹いてる。何故か庭にチューリップが咲く。
種を撒いた覚えはないんだがw








パンチラは生きる活力



M字パンチラに勝るシチュエーションなし!
さて、お気に入りキャラを50段まで上げる作業に戻るわ。

4/9


蒼炎はミスってやる気無くして、2作やるのはさすがにダルくなってしまったので暁だけやる事にしたんやけど、後半入って
ダルくなってきたw やっぱりクリア済みのゲームをもう一回やるのはきついわ。FEは一応SLGなのでそれなりに頭を
使うのと育成があるので時間が掛かるんやわ。マーシャたん魔力以外カンストできたし、これでクリアって事でいいかw
暁のマーシャたんは力と守備が伸びないのでそりゃもうリセット回数は数え切れませんわ。疲れた(´・ω・`)

FEといえば3DSの新作発表されたね。
2バージョンあるけど、キャラの好みで暗夜王国のほうにしといたわ。

4/5

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150405211211
シリーズ進む度に半蔵キャラが埋もれた感があったけど、雲雀はやっぱりかわいい^^
髪型をみのりにするとマジ天使やで^^

ストーリークリア、百花繚乱記は好きなキャラクリア。
もうほぼやる事が無くなったかな。ネット対戦まだやってないけどあんま興味沸かんし。
あーそういえば付属のアニメ見てなかったわ。
FEも並行してやってるのでぼちぼち記事書いていくわ。

4/5

カグラ実績取得50%突破。
慣れてくると結局は単純な作業ゲーになっちゃうけども、ヌルヌルのグラを見ているだけでも飽きないし
華風流ちゃんが可愛すぎて辛い。俺の中で両備ちゃんを越えたわ。
まだまだ勃起は続く^^

真のエロスとは

カグラEVの全裸バグでえらく騒がれてるけど、全裸見てそんなに興奮するかね?
大事な部分が見えない(見えそうで見えない)からこそ想像力を掻き立てられるしエロスも増すのではないか?
男性諸君ならエロビデやエロ動画でモザイクの向こう側を想像して興奮した経験が一度や二度はあるはずや。
何のためらいも無しにバババっと服を脱ぐ女性に興奮するかね?いやしないね。恥じらいがあるから興奮するんやろ?
パンチラを見ようとしたつもりが、パンツをはいていなくてまる見えで興奮するかね?いやしないね。
大事な部分が布(パンツ)で隠れてるから興奮するんやろ?それと同じやで。
これが例えばプログラムを解析、改造して全裸にしてやるっ!!と意気込んで一週間寝ずに悪戦苦闘して全裸にした
とからなら話は別やけど。
ネットが無かった時代、夜中にこっそりエロビデ自販機にエロビデを買いにいったり、山にエロ本を拾いにいったり、
とある友人のルートから回ってきてエロビデオを拝借したり、苦労の末に辿り着いたエロは格別やったやろ?
苦労の無いエロは本物のエロじゃないっ!!ってなんだか話が変な方向にいってしまったわww
ごめん、ここでまとめるね。何が言いたいかっていうと、カグラに関しては乳首とアソコはちゃんと隠れているのが
一番エロイ。以上。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング