エロイな




予約した店舗特典の正式絵柄キター!
ノワールたん下着やないか!おっぱいに垂れてるアイスがエロすぎる!!

3/27

通勤途中、コンビニの駐車場で巣材を運ぶ雀の姿を見た。
早いペアだと始まる頃やね。
実は先週の土曜日にウチの巣箱にも1ペア来ていたが、営巣が始まった様子は無い。
お気に召さなかったか、まだ決めかねているのか。
早くしないと他のつがいに取られちゃうわよ?

でも、思うんだけどさ、4月にヒナ生まれたとしてもまだこの時期昆虫少なくね?
大体、6~7月くらいが昆虫が多いピークだと思うんよね。一番子はヒナが育ちにくそうに思うが実際どうなんやろ。

ムラムラ




待ちに待ったフル勃起ゲー「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」発売日きたーーー^^
パッケは意外とコンパクトやった。上の画像は限定版パッケと店舗特典と予約特典。
下はパッケを開封した中身。ソフト、アニメプロダクトコード、ドラマCD、フィギュアやね。
エロいゲーマーなら絶対に外せない一本ですね^^
さーて、股間が熱くなってきましたよ^^
しばらく勃起プレイさせてもらうとしましょう^^

俺のオトメカンスト動画が60fpsになっていた件



ようつべが60fpsに対応したのは知ってたが、対応以前に60fpsでうpした動画も60fpsで再生可能みたいやね。
画質設定で「720p60」を選択でおk。要するに対応前は60fpsのデータ自体はサーバにあって、再生する時のみ
30fpsに落としていたという事かね。つかpart5~7は結局うpせずじまいやった。めんどいのよww

イブニクル体験版



おもしれー^^
主人公の性格が分かりやすすぎていいわ^^
ある意味男の鑑ww 
男なんて所詮みんなスケベなんや!ムッツリよりオープンのほうがイイ!!
全体的にテンポがとても良いのもグッド。いやほんとね、テンポってまじ大事。
最後までプレイできるか否かはテンポの良し悪しで決まるといっても過言ではない。
よく分かってるよな。加えてそこそこゲームとしても遊べる作りはさすがやな。
重厚なRPGに飽きたって人にはオススメかもしれん。

3/22


11章まできた。
マーシャたん加入したよハァハァ。
ギャルは俺にパワーをくれるっ!!一軍は7割お気に入りギャルで固めるわ^^

勃起ゲー

コンシューマ限界への挑戦やな。






FE蒼炎開始

ブラウン管でやることにしたわ。
懐かしい。ストーリーかなり忘れちゃってる。
ミストかわいいよミスト。確かクラスチェンジすると騎兵に大化けするんよねこの子。
マーシャたんもいい。やっぱりペガサスナイトはピンクの女の子キャラじゃないとね^^
しかし来月までゲームスケジュールが立て込んでるな。来週はカグラやし、FE2作やって
来月はネプVⅡとブレイブリー2やで。忙しいわー^^

3/20



寝てる時間が多くなってきたような。
7歳は老猫の初期と言われてる。食べ物もそろそろ老猫用を買ったほうがいいのかもしれない。
ほんま長生きしてほしい。大好きだよリズちゃん。

ブラウン管の偉大さを改めて痛感


50型プラズマにD端子でWiiを接続。
D端子だからかなりマシだろうと思ったが、ブラウン管画質見た後だとダメダメやなー。
SD機だから仕方ないんやけどね。SDソースをSDブラウン管と同等に映すのは固定画素だとやっぱり難しいのかな。
ソフトによよりそうだけど。PS2のグラディウスVなんかは割りと綺麗に感じたのよね。
大画面で画質落ちを取るか、小さい画面で高画質を取るか。

ミカヤたんかわいいな。

やるやる詐欺近況まとめ

・超ヒロイン戦記2周目(10話あたりで投げ)
・アルトネリコ(序盤で投げ)
・DQH(中盤で停滞中)
・戦国無双4-2(一通りお気に入りギャル使って力尽きる)
・ぶれいどぶらいだーず(序盤で何故か投げ)
・ひぐらし粋(1時間で売却)
・DOA5 LR(パンティー見て終了)
・スターオーシャン2(さすがに古すぎて辛い。VITA版に期待)

3/18

あー、なんだかFEの過去作やりたいなーって思ってWiiの暁の女神引っ張り出したわ。
ゲームキューブの蒼炎も探したんだが出てこなかったわ。売ったっけ?10年くらい前で記憶がないわー。
仕方ないんで買いなおしたんやけど、なんと6000円!!どうやら出回ってる数があんまり無いみたいで
高騰しとるんやと。Wii+ブラウン管でちょっとプレイ。やっぱりええな!FEは沢山出てるけど蒼炎と暁は
SFC紋章の謎の次に好きやな。まとまった時間が出来たらやる予定。

3/15

箱犬のサイコパス予約しといたわ。
それにしてもハード末期感がハンパねえw
台数もそうだが、実店舗の扱いも酷い。
コーナーそのものは一応あるけどソフトを全く置いてない(恐らく最初から全く入荷していない)
中古本体が29800円で売られてるんやで・・。
恐らくYU-NOは箱犬やから、これだけの為に本体ごと買うおっさん信者は結構いると思われるので少しは伸びそうやけど
その後はもう・・・。マイナーハード好きとしては買い支えてやりたいんやけど、いかんせんソフトがあまりにも無さ過ぎる。
デザイン好きやし、排熱も万全で超静か。性能はちょっとPS4より劣るかもしれんけど、良いハードやと思う。
頑張ってほしいのぅ(´・ω・`)

3/14


ひぐらし粋買ってみたわ。
巷では絶賛されているが、本当に面白いのかな?
うみねこは合わなくて途中で投げたし、これも合わないような気がしないでもない。
それならそれですぐ売り飛ばせばいいだけやし、とりあえずやってみるわ。

キン肉マンさいこ~^^


王位争奪戦見てた。
見るのこれで3回目くらいかなw
何度見ても面白い。男って基本幾つになってもガキだなーと我ながら思うわww
童心に戻ってるものw 面白いものは面白いんだよーん^^
やっぱり漢ならアタル版マッスルスパーク>>>スグル版マッスルスパークだろ?
キン肉マンに登場する技の中で一番美しいと思っている。

ほんと思い出すと懐かしいわ。
アニメが始まったのが5歳くらいの頃だったかな。
そりゃもう当時の子供達の心をガッチリ掴んだもんよ。
当時ガキすぎて単行本の漢字が読めなかったり、サンシャインの人形を親にねだったのはいい思い出。
今ってこれに代わるような子供向けアニメってあるんやろか。

ペロロローン^^


V3ミク1/4スケールきたああああああああああああああ!!!!
全高42cm。うーん、でかいw
ソッコーで予約。あみあみにて22180円。ぐぬぬ、高いぜ><
フリーイングは多分再販しないと思うから確実に欲しいなら予約しといたほうがええと思う。
ヨスガノソラ春日野穹みたいにプレ値5万とかになっちゃうともう手が付けられない。
しかしこんなでかいのどうやって飾ればいいんやろ。

3/8




DIVA F2の追加DLC曲「初めての恋が終わる時」「マージナル」がいつの間にか配信されていた。
2曲ともガチで好きな曲。やっぱり何度聞いてもええなあ。PVの出来はドリーミーシアター版をまんまF2のグラで作った
だけという感じで少々残念だが。
DIVAのPS4版出ないのかな。最悪グラは使いまわしで60FPS化してくれるだけでもいいんやけど。

最近ミクさんの人気が落ちてきていると聞く。
ニコニコの再生数もCD売り上げも右肩下がりだとかなんとか。
登場して7年だもんな。飽きる人が出てくるのも仕方ない話か。
そういや話題もあまり出なくなったな。
俺の中では全く衰えてないんやけどなー。

セイラさんキタァーーー!!




予約しといたわ。

クロワルールシグマ

CroixleurΣ_20150307001606
おもしれー。
単純明快スピード感満開なアクションゲーム。
そしてキャラが可愛い!
1500円でこれならコスパは抜群といっていい。
最近の同人ゲームってマジで凄いんやな!
タイムアタックでランキング上位狙ってみよかな。

3/4

通勤途中に撮影したスズメ。
かわいい!

プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング