アンダーナイトインバースエクセレイト

キャラ絵が好みで釣られましたww
結構面白いです!ナナセたん使ってます。
俺の本気みせちゃるけん。誰か対戦しねが?

7/27



懐かしいwwwww
PCエンジンはGAME EXPLESSという会社から非ライセンスのゲームが結構
売られていたんですよね(当時はフリーダムな時代だったのだ)
このストリップファイターⅡはクソゲーだったなあwww
自分はCD麻雀美少女中心派っていうのを持っていたww(こちらはかなり良い出来でした)
ほんと懐かしいですね。

酒がうまい



最近週に1度くらい酒を飲むようになりました。
ビールはダメなんですがチューハイは美味しいですね。
特に今、トリスハイボールラムネ味に嵌っています。
自分、これまでタバコ酒ギャンブルどれも嗜まないつまらない男だったのでありますが、35歳にしてようやく
酒のよさが分かりました。これから美味い酒を発掘していこうと思います。


それにしても暑い。
特に今日は異常でしたね・・。100年後とか地球の温度どうなってるんでしょ?
暑い

7/24

箱犬本体に発売記念パック登場!
タイタンフォールが付いてくるんですが通常版本体と値段変わらないので実質ソフト一本タダですね。
という事で予約しました^^
てか箱犬縦置き不可ってマジか。置く場所どうしようww

7/22

精霊使いの剣舞1話見てみた。
ベッタベタのテンプレ萌えアニメですなw
ここまでベタベタだと逆に清々しくて、飽きたとかマンネリを通り越してしまう感はありますね。
んであと一つ気になったのが、メインヒロンの声優さんの演技がいかにもな初心者っぽさが出ていること。
声優に詳しくない自分でも「この人演技下手だな」と思ってしまうくらい。
良く言えば初々しくフレッシュ。切らずにしばらく見てみようと思うw

7/21

写真
野ウサギに遭遇!!
ほんの数十秒の間でしたけど、かなり間近で見ることができました。
すごく可愛かったです^^
イタチなんかはそこらでよく見ますけど、野ウサギはあんまり見る機会無くないですか?

7/20

お姉チャンバラZの新作が10月かー。
9月と10月だけで欲しいソフトが6本もあるんですけど・・。
もうちょっと分散してくれればなあ。

7/19

買う予定リスト更新

・ゼルダ無双
・零  濡鴉ノ巫女
・ベヨネッタ2
・オメガクインテット
・この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN
・IA/VT -COLORFUL-

7/19

PSPのFF4CC買ってしまいました。
これは良リメイクですね!
スーファミ→PS→GBA→PSPで4回目のプレイw
何度やっても(・∀・)イイ!!
5~7もリメイクはよ!!

あっつ!!

いやね夏だから暑くて当たり前なんだけど言いたくなるのが人情です。
エアコン設定温度21度にしても暑さにかき消されてしまって19度でやっと効くという感じでしたね。
セミの鳴き声も聞こえ始め、本格的な夏到来です。
皆様、熱中症にはお気をつけを。

7/14

最近寝てる時に触っても無反応が多いw
眠りが深いんだろうか。特に早朝は爆睡してるw


しばらくチョイチョイしてると薄目を開けて「何か用なの?」的な視線・・w

7/13

マリカグランプリ制覇しました。
ネット対戦でなかなかトップが取れません><
最大12人対戦で、大体1~2人くらいは廃人っぽい人が居るんですよねw
これがまた速いのなんのってw たまに女性でもめちゃくちゃ速い人いるw
いやー熱いですね。やっぱりレースゲーはシンプルが一番。
リアルドライブシュミレーター系はグラは美麗で凄いんだけど、やってて続かないですもん。

まリオカート8

スーファミ以来、20年以上ぶりであるが、面白さは健在でした。
ロケットスタートのタイミングはスーファミ版まんまでしたw
100ccになると急にCPUが強くなる気が・・。とりあえず50ccでグランプリやってます。
使用キャラはピーチ。(ギャルしか使わないw)
対人戦である程度勝てるくらいの腕にはなりたいですね。

で、ゲーム機がまた増えてしまったわけですが・・。
現在のメイン機(すぐ使用できる状態になっているもの)はPS3、PS4、WiiU、VITA TV、VITA、3DS LL
の計7台!
この状態から更に箱犬追加してもいいのかどうか悩んでます。
ここまで来てしまったからにはそろえてしまったほうがいいのかもしれないですがw

7/12

密かに小玉スイカも育てていたのですよw
もう少しで食べられそう


トウモロコシもそろそろ?絹糸が茶色になり始めました

風が強くなってきました

トウモロコシが一本なぎ倒されていたorz
野菜、果樹の鉢植えは全部安全な場所に退避させました。
自分は趣味でやってるからまだいいけど、農家の人は台風の時本当に大変だろうなと思いました。
皆さんも外出時にはお気をつけを。

台風の進路


いやーん。
防御固めておいたほうがええかもしれんね。

セーラームーンクリスタル

1話視聴。
古臭さをちゃんと残しつつの良リメイクと言えるんじゃないでしょうか。
三石さん頑張ってるなあ。当時と全く同じ声とまではいかないまでも、22年経った今で
あれだけ演じれるのは凄いと思いました。
OPは残念でしたが・・。ムーンライト伝説のままでよかった。
リアルタイムで見ていた懐古厨としては、やはりオリジナルには勝てないなあと思いました。
2話目以降は気が向いたら見ようかなという感じです。

まじか・・・




デビューから18年くらい経ってるとはいえ、ちょっと老け過ぎじゃないですかね・・。
40歳だそうですが、50歳手前くらいに見えます・・。
何か病気でもしたんでしょうか?もう何年も見てなくて当時のルックスのまま自分の中では止まっていたので
正直ショックでした・・。時間の経過をリアルに感じた2枚でした(´-ω-`)

7/5

毎度お馴染み定期的な懐古記事。
この前探った倉庫から更にちょい奥から出てきました。1993年のファミコン通信です。
いやー懐かしいですね!ファミ通に改名する前です。
つかずっと暗所に保管されていたせいか、すげー状態が綺麗なんだけどww
20年以上前のものとは思えんww



そういやプライムゴールて人気出たよなあ


いわずと知れたスーファミ名作ですね


裕木奈江さんは今何やってるんだろう?

すげー


横スクロールアクションも極めるとこんななのかwwww
完全に計算されたパターンが美しすぎる・・。

7/3

なんか急にWiiUが欲しくなってきましたw
久しぶりにマリオ系がやりたい。スーファミの初代マリカー、スーパーマリオワールド以来
ずっとやってないんですよね。ここらで原点回帰するのも悪くないかなと。すぐ飽きそうな気もするんですがw
あともう一つの理由としてベヨネッタ2が出るのが大きいです。
うーんどうしようかな。

7/1

ウルトラストリートファイターⅣ、安いから予約してみた。
今度こそ俺の本気を見せる時が来たようだな(`・ω・´)
誰か対戦しねが?
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング