5/30

最大往生とシューティングラブ発送メールキタ━(゚∀゚)━!
個人的に箱最後の打ち上げ花火になりそうな予感。
わくわくしてきた。桜夜ちゃんペロペローン^^

5/29

児ポ改正案が遂に提出された。
もうね、子供を守る法案じゃなからこれ。
自分らの気に入らない人間を逮捕する為の法案だよ。
今回の件といい、ワタミ会長擁立とか、権力握ったとたんにこれだ。
結局党の体質は変わって無い。参院選も揺るぎない勝利だろうし、勝ちすぎて
中国共産党のようになってしわまないか心配だわ。

民主もクソだったが、自公もクソ。

5/27

通勤途中でヤミちゃんがペイントされたMR2見たww
乗りてええええええええwwww
痛車のペイント幾らくらいでやってもらえるんでしょうね。
それなりのクオリティになると100万は下らないのかなあ。
最近スポーツカーめっきり見なくなっちゃいましたね。
自分も一昔前、80スープラやカプチーノに乗っていました。若かったですねえ。
80スープラは3リッターツインターボという化け物みたいな車でして猛獣の蹴り足のような加速でした。
フルノーマルでもめちゃくちゃ速かったです。
思い出すとまた乗りたいなあなんて思ったりしちゃいますね。いや買わないけどw
まあ今だと昔と違って環境問題とか考えるようになりましたしね。地球によろしくありません。
カプチーノの後継車とか出してくれないですかね、軽ターボでエコなやつを。

5/26

ソードアートオンラインの後半、イマイチ。
世界観はアインクラッドのほうが好みだったし、HP0=リアルでも死じゃなくなった分、
緊張感が無い。蛇足感が拭えないな。1クールで綺麗に終わっておいたほうが良かったんでないの。
BD8巻まで買ってしまったので最後まで見るけど。

花壇を作った


今度は花壇です。
ガーデニング初心者の自分にはこれが限界ですw
いいんだよっ!!愛があればっ!!


こちらまた新たに植えた野菜です。
パセリ、インゲン、トウガラシ、青しそです。


今日はもうHPが0よ!!

家庭菜園始めました


果樹の植木だけに留まらず、野菜にも手を出すww
左からナス、ミニトマト、ピーマンです。
前も同じような事書いたけど、こういう趣味に走る自分は若い頃想像できなかったです。
歳を取るとはこういう事か。まだ30代だけど、心はもうジジイなのかも・・w

新しく2本植木

りんごもう一本植えました。
何故かというと、りんごは他花受粉無しで結実するものと勘違いしていたのだww
せっかく果樹を植えたのだからやっぱり実を食べてウマーしたいじゃない?


こちらはプラムです。
単独でも結実します。



前回植えたさくらですが、近所にある大木化したさくらを間近で見て恐れをなし、ご退場いただきました・・。
日本を代表する素敵な木だと思いますが、庭に植えるにはちときつい。

XBOX ONE

きたあああああああああ!!!
デザインカコイイ!!あたし好みよ?
性能的にはPS4より少し低いみたいですね。
このレベルまで来ると見た目で差なんて分からない領域だと思いますけど。
まあでもいくら良質なソフトが出てもやはり日本では売れないのでしょうね。
どうしても一般層からは敬遠されると思うので。
自分は躊躇無く買います。
互換が無いらしい?ので箱○は持っておいたほうがいいかもしれないですね。
次世代機2機種ともとても楽しみです!!

5/21

ハァ~~仕事が忙しいよー。
先生、自宅警備がしたいです・・・。
自分の部署はまだいいが、他の部署だと恒常的な過度の残業、休日出勤と
まあよくやるなと思う。生きるとは何なのか、と考えずにはいられない。
個人的な考えだが、仕事は生きるための手段だと思ってるが、日本人は
仕事する為に生きてる。手段と目的が逆転してしまっているのだ。
そりゃ過労死大国になるわ。
前も書いた気がするけど、時間はこの世ので一番尊いと思っている。
時間を金に変える事は可能だが、その逆は不可。
日本はこれだけ国民が働いきてきたからこそ、これだけ豊かになったというのは確かだろう。
だが、これでは国は豊かになっても心は豊かにはならん。
馬車馬のように働くのが偉いとかそういった過度な美徳意識はやめるべきだ。
クソな経営者どもにはヨーロッパを見習って欲しい。
来世もし人間に生まれるなら、日本人には絶対に生まれたくないわ。

5/19

暇だったのでオトメやった。
キャラはポイニー。5周目で崩れる。
んー、さすがに飽きたな。
てかLIVE過疎ってるな。全盛期は休日の昼間ならフレンドでオンしてる人10人は
下らなかったが今じゃ2~3人しかいねえ。
日によっては0人の事も・・。
前回オンライン○日前って人ばかりで寂しい事になっとるわ。
自分も今は週1くらいでしか起動していない。
まあ今の箱のラインナップじゃこうなるのも無理ないし他の機種にいっちゃうわなあ。
ギャルゲーすら出なくなってしまったしいよいよ終焉か。

5/19

シューティングラブのキャッチコピー

 「ショットとボムがあればいい」
シューティングの主役は弾幕じゃねぇ、自機だ、いや、プレイヤーだ!

に痺れました社長!
やっぱり買いますわww

5/18

SAO前半部分が終了~。
これ傍から見てると「おまえらゲームの中で何やってんのwwwwww」って感じやなw
アスナちゃんとキリト君ゲーム内結婚しちゃうしww
まあ面白いからいいんですけどねw
なかなかに新鮮味のあるアニメだ。

SAO見てて、ネトゲで知り合った女性と結婚した友達を思い出した。
ここしばらく連絡を取っていないが、きっと今でも夫婦でゲームやりまくってるんだろうなあ。
趣味が完全に一致する相手が居る人は羨ましいですなあ。

5/18

最大往生のプレイ画面見たらやっぱ欲しくなっちゃったww
よく喋るし可愛いね。
恐るべしGALのチカラww

5/17

プロフの画像更新w
こういうのもアリかなと思ってw
自分のリアル免許ですw
キャー恥ずかしい!!

5/15



夏の足音が聞こえてきましたねー。
暑くなると何故かリズちゃんはコピー機の上でよく寝そべりますw
こうして見ると少し歳を取ってきたかな?
今年で6歳になります。猫の寿命は平均すると12~3年くらいなのかなー。
リズちゃんのいない生活は考えられません。長生きしてね。

5/14



黒猫たんのフィギュア購入~^^
いいですね!たまりません><
沙織・バジーナ大尉はまだかっ!!!

5/12

積んでたソードアートオンラインのBDをちょくちょく見てるけど
女キャラがキリト君に惚れるの早すぎwww
7話で登場するリズベットなんて一晩一緒に戦っただけで惚れてるじゃねーかwww
いやね、キモオタなのでハーレムアニメは基本好きですよ。
しかしここまで尻軽だと見た後に余韻があまり残らねーw
このダイジェスト感というか、大味なところがまたSOAという作品が持つ個性?なのかもしれないが。
巷ではなんだかんだと叩かれてはいるけど、やっぱり面白い作品ではある。
今までに無かったタイプなので見ていて飽きは来ない。
これからどうなっていくんだろうなあ。

5/12

俺妹2期最新話やべええええええ!
黒猫があまりに可愛すぎて萌え死んでしまいそうやったわ。
BD安くなってから買おうかと思ってたが、もうだめ我慢できん予約しちゃったよ。

ギンガフォース

エスカトスとは明らかに毛色が違って敷居は低い。
が、やはりすぐ飽きたw
つかもうSTG自体に飽きたかもw
ということで売るか。賞味3時間くらいかな?
この分だとシューティングラブもすぐ飽きそうだからキャンセルやなー。

ネプPPワングー特大タペ絵柄が決定!

nepu pp
ひゃっほう!!
大当たりじゃねえかああああ!!
ネプギアちゃんペロペローン^^
ゲーム内容よりこっちのほうが楽しみだw

あ、シュタゲフェノグラムは1時間で飽きて売却しますた。

5/10

シュタゲフェノグラム買ってまったわあ。
くどいとか書いちゃったけど、予想以上に評判が良かったのでつい・・。
デモンゲイズ30分で飽きてやるもの無くなったからというのもあるけどw
あーあとね、箱のギンガフォースも買ってみたよ。
非弾幕系ならやれるかなと思って。
最大往生は過去2作ともソッコー投げたので今回も同じだろうと思いキャンセル。
その代わりと言っちゃなんだが、シューティングラブ予約。こちらも非弾幕系らしい。
つか6月までゲーム買わないんじゃなかったのかよw
わしゃもうだめじゃー。

フェアリーフェンサーエフ

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!
新規RPG+つなことかガチすぎんだろ。
2013年中だって。秋~年末くらいか?
全裸で正座待機よ~ん^^

5/6

設置した巣箱の周りをホバリングしてるスズメの姿を見た。
これは営巣フラグ?気になるのか?迷っているのか?
まだ去年掛けたばかりの新築で良物件だぜ?決めちゃいなyo!!!
周りにはトゲトゲも設置して天敵対策も完璧なんだぜ。

でもこの巣箱はシジュウカラ用で穴の直径が27mmなんだよねw
まあちょっと無理すればスズメでも入れちゃうらしいけど。


ちなみにホバリングしてた巣箱は玄関横に掛けたこの巣箱。

5/5

積んでたToLoveるダークネス7巻読んだよー。
相変わらずスケベで非常によろしいっ!!
でもさこれ、さすがに18禁指定にするべきじゃないのか?w
ここまでくるともはやエロ本じゃねーかww
ただでさえロリエロは風当たりが厳しいご時世。
キッチリとゾーニングはすべきだと思うんだがなあ。
この前カグラの高木Pも言ってたけど、今の世の中エロがお手軽になりすぎてる。
やっぱりエロコンテンツは日が当たらないアンダーグラウンドじゃないと。
おっさんの古い考え方なのかもしれないけど。

ところで校長のフィギュアはまだか?

順調に成長中

植えてから2~3ヶ月くらいでしょうか?
元気に育っていますよー。

さくらんぼの木


りんごの木


目白押し


やばいねー。
かわいすぎるー。
3月に入ってから庭に来なくなったけど、今頃子育てで忙しいのでしょうね。


ツバメが好む駅前など人通りの多いところを観察していますが巣で抱卵してる姿をよく見るようになりました。
去年の巣をそのまま、あるいは補強して使ってるペアが多い感じ。
写真を撮らねば。

5/3

モー娘。2期全員が既婚になったのか・・感慨深い。
若い頃は好きだった。CDも結構買ってた。
メンバー全員アラサーか。
時間の流れを感じずにはいられない。
そりゃ自分もオッサンになるわけだ。

最近ではこういったアイドルに全く無頓着になってしまった。
だってみんな同じ顔に見えるもん。←これ、典型的なオッサン化だよねorz
三次元に関しては歳を重ねるにつれ、若い子よりある程度落ち着きのある女性へと好みが変化していったというのもあるけど。


なっちはまだ独身のようだ。

5/2

REAL ACTION HEROES 初音ミクの予約がもうアマゾンで始まっているぞ!!
光の速さで予約した。
お値段23000円と値が張るが、それでも躊躇わず購入決定させる魅力がある。
全高約30cmか。専用ケースで愛でるとしよう^^

ゲームツマンネ病再発か?

ここ最近でソッコーで投げたゲーム一覧

 ・DOA5(360)
 ・三国無双7(PS3)
 ・聖魔導物語(VITA)
 ・ムゲンソウルズZ(PS3)
 ・カラドリウス(360)
 ・ドラクエ7(3DS)
 ・少女神域(エロ)
 ・一つ飛ばし恋愛(エロ)
 ・闘神都市3(エロ) 
 ・ダンジョントラベラーズ2(PSP)
 ・CONCEPTION 俺の子を産んでくれ(PSP)
 ・Fate/stay night(VITA)
 ・朧村正(VITA)

一つ飛ばし恋愛、ダンジョントラベラーズ2は記事で面白いと書きましたがその後すぐ飽きましたサーセン(´;ω;`)
昔からどちらかというと雑食傾向が強かったが、今後はあれやこれや手出すのはやめよう・・。
懲りずにデモンゲイズを買ってしまったが、これがダメなら6月までゲーム買わね。 

REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F

http://miku.sega.jp/f/RAH/

やべええええ!!
絶対買うわこれ。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング