イオンちゃんペロペロ





シェルノサージュやばい!やばいよ!!
おっぱいトントンしたいですたい!!
スルー予定だったけどやっぱり買いますわw
でも創刻のアテリアルと発売日かぶってんだよね。
FEもあるし。来月まで積みかな。
VITA持ってて良かった!待っててイオンちゃん!!

チキたんはマムクートセクシーカワイイ

ファイアーエムブレム 覚醒の評判がとても高いみたい。
ネットのレビューは主観によるものが多いのであまり信用してないが、これだけ高評価が相次いでいるなら
間違いは無さそう。火の無いところに煙は立たない。
FEは暁の女神以来だし、自分の一番好きなSFC紋章の謎のキャラが数名出ている点も気になる。
チキ・・いい女になったな。おじさんは嬉しい。思い返してみるとSFC紋章は20年前か。

今買ってもどうせ積むから、来月にしよう。

また、ねぷ子に会える

公式サイトOPEN!!
http://www.compileheart.com/neptune_v/

ねぷ子が主役に復帰ということで、個人的にはめちゃくちゃ嬉しい~。
妹キャラ達も悪くは無かったのだけど、4女神に比べるとキャラ的にインパクト薄かった。
あいちゃんとこんぱも勿論出るんだよな?
グラフィックも綺麗になってるっぽい?これは限定版予約決定や!!
WonderGOOの特典は要チェックやな。mkⅡでは特大タペストリー付いてた。
ムゲンソウルズも楽しめたし、最近コンパイルハートが熱いww

有珠ちゃんは無口コワカワイイ

ここんところ連日、魔法使いの夜をやっている。
今のところかなり面白い。
80年代後半という情緒あるレトロな世界観はいいね。今時珍しい声無しビジュアルノベルってのがまたオツなんだ。
LEAFの痕やToHeartを思い出す。おっさんにはたまらないかもw
Fateで評判の高いTYPE MOONだけあって、グイグイ引き込まれる演出や文章の巧みさはさすがである。
まだ中盤あたり?だろうか。これから先の展開が楽しみだ。

ハゲたくないんや

ウーマシャンプーなるものを購入した。
所謂、育毛シャンプーというやつだ。
2~3年前から髪のボリュームが気になり始めたのだが、できる事はしておかなければと思い立った。
生活習慣なども徹底的に見直していこうと思う。

初音ミク HSP ver.

miku hsp
あれれ?発売日は4月下旬やなかった?
ということで届きましたよ。ミクちゃんの目玉として飾ろうと思い、唯にゃんには下段に移動して頂きましたw
サンプル写真より若干、安っぽさは否めない・・。髪の色と質感が。惜しい!十分合格点ですけどね!
つかこれ、グッスマだと思い込んでいたんだけどマックスファクトリーという会社だった。


うん、またなんだ

初めまして&お久しぶり。
ブログやるのは2年ぶりくらいだろうか。
カウンターの数値が何故かおかしい。まあいいか。
飽きっぽいのですぐ辞めちゃうかもだけどよろしくお願いします。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング