懐かしいテレカ



エヴァのテレカは抽選で当たったとかではなく、全プレ(金さえ払えば買えるやつ)だったと思う。
抽選のやつは当時、かなり高額な値段で個人売買の掲示板で取引されていた気がする。
UCCのレイとか2~3万したような?
ドラクエのやつは消防の頃にジャンプの通販かなにかで買ったやつだっけ?昔過ぎてどういう経緯で手に入れたのか
分からんなあ。

しょーもない記事だが



エヴァ劇場版UCC缶コーヒー出てきた。
復刻じゃなくて初代。18年経ってる割には綺麗やな。
映画館には3回足を運んだな。あの時のエヴァ熱はまじで異常。
エヴァ関係サイトの掲示板で熱い議論が交わされていたな。俺もよく見ていたし書き込んだりもしていた。
個人HPのSSもよく読んでいた。こんな妄想SS書いて恥ずかしくねえのかよwwというのも沢山あったなw
エヴァンゲリオン裏取引所という当時では有名な個人売買サイトでグッズ買ったりしてたり。
インターネット創生期とエヴァ劇場版が公開された時期のはちょうど時期が被ってたな。
あの頃ネットやってる連中なんてオタの中の更に濃いオタしかいなかったが、あれはあれで面白かったものだ。
掲示板で取り留めの無いバトルもよくあった。ああ、なにもかもが懐かしい・・。

おっさんの懐古タイムでした。

SOXまんせー^^

最近仕事中ずっと頭の中で下セカのOPがリピートされている・・。
エスオーエーックス♪エスオーエーックス♪


7/20

下セカくっそ笑えるwwwwwwwww
これだよこれ!!!
シリアスにろギャグにしろ方向性がハッキリしているアニメは見ていて面白い。
最近中途半端なのが多い気がするんだよな。売りはこれだ!というのがいまいち分からない無味無臭のアニメが。
特にあずまんがやらきすたがヒットして以来、きのこたけのこの様に量産されている「ゆるい日常系アニメ」は特に顕著。
まあ全く面白くないわけじゃないんんだが1話2話見ると「あぁ、うん・・」的な感じでもう見なくなってしまう。
簡単に言ってしまえばマンネリだ。全体で見るとなんだかんだで需要があるジャンルなのだろうが、下セカみたいな
とことんアホに成分振ったようなアニメも頼みますわ。

キン肉マンさいこ~^^


王位争奪戦見てた。
見るのこれで3回目くらいかなw
何度見ても面白い。男って基本幾つになってもガキだなーと我ながら思うわww
童心に戻ってるものw 面白いものは面白いんだよーん^^
やっぱり漢ならアタル版マッスルスパーク>>>スグル版マッスルスパークだろ?
キン肉マンに登場する技の中で一番美しいと思っている。

ほんと思い出すと懐かしいわ。
アニメが始まったのが5歳くらいの頃だったかな。
そりゃもう当時の子供達の心をガッチリ掴んだもんよ。
当時ガキすぎて単行本の漢字が読めなかったり、サンシャインの人形を親にねだったのはいい思い出。
今ってこれに代わるような子供向けアニメってあるんやろか。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング