3/22

なんかもう普通に働くの疲れてきた。
セミリタイアしたい・・。資産が減らない程度に週4日くらい働けばいいんじゃね?と。
あとは資産運用も考えてる。FXや株のようなハイリスクなのはやる気ないが国債なら元本割れ絶対しないしいいよな。
金利がクソすぎるが金利変動型なら金利固定型より多少マシだろう。

子無しで一緒に共働きセミリタイアしてくれる女性と出会いたい。

免許更新

今回はゴールドや^^
向こう5年間は更新しなくていいと思うとだいぶ気が楽?やな。めんどくさいからね。
しかし更新する度に免許証に映っている自分の容姿が老けていくのを見るとちょっと憂鬱になるんよねw
3年経てば人間老けるもの。特に女性にとってはかなり嫌なイベントだろうなあ。
あと試験場の撮影って近距離+広角だから望遠や鏡で見た自分とかなり違った印象に映るんだよね(基本的に映り悪くなるw)
写真専門のスタジオで撮ったやつが一番良く客観的に写ると思ってる。
まあそんなこたぁ40過ぎるとどうでも良くなるんだろうけどw

ファミコン キラキラスターナイト





だいぶ前に買ったんだがレビューするの忘れてた。
どっかの自主製作サークルかなんかが出したものらしい。
2016年になって30年以上前のハードに新作出すとは、余程ファミコン愛に溢れるガチの変態なのだろうw(良い意味で)
やってみれば分かるが、ファミコンの性能を限界まで使っている。
内容は空から降ってくる星をいかにたくさん獲得するかというシンプルなもの。結構面白い。
最近の新作ゲームなんかより昔のゲームをちょくちょく遊ぶ程度がいいのかも。

仕事していてつくづく思う

自分はサラリーマン的な人生は向いてないと。
基本的に集団に身を置くのは苦手。合う人もいれば合わない人もいるわけで。
他人に合わせてばかりだと主体性が無くなっていくようで嫌なんだな。
プライベートでも友人と呼べる人は片手に収まる程度しかいない。
集団で話すの苦手。少人数がいい。広く浅くより深く狭く。

昔から思っていたが

スポーツ系の車乗っている人はエアロやリアスポイラーを付けていて、日差しが強くないのにサングラスを
掛けている人が多い。本人はカッコイイつもりなのかもしれんが、ナルシストにしか見えない・・。
女性からしても、カッコイイと思っている人はほとんどいないと思う、悪いけどw
いやこれがね、キムタクや福山ばりのイケメンなら様になるよw
本人の勝手だし、他人がとやかく言う事じゃないのは十分分かっているが、もっと普通でもいいんじゃねって思う。
高級車やスポーツカーはフルノーマルで大人しく乗るのが様になると思うんだよなあ。美学とでもいうべきか。
勝手な主観を書いてみた。
プロフィール

ヤミちゃん大好き

Author:ヤミちゃん大好き
19X9年生まれ

視聴予定アニメ(7月~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング